with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
寒ければ 寒いほど。。。


僕はと~っても 元気です。。。  by りん

どうやらりんは寒さには強いタイプらしく
寒くなれば寒くなるほど元気いっぱいで走るのが楽しくて仕方ないみたいデス。。。

に・し・て・も・・・

さむぅ~~~いっ!!{{(>∇<)}}

さすが大寒を前にして今日は天気はいいものの風が強くてめっちゃくちゃ寒かった東京。。。
どうやら今週いっぱいはこんな調子らしいけれど・・・

そんなわけで 少しでも陽のあるうちにと早めのお散歩に出ている今日この頃。
お天気はいいので空気も澄んでて空は真っ青♪
久々にイチデジくんと一緒にお散歩してきたよ~
0117rin tuun

・・・ところが つれないモデルさん。。。@(/ェ・o)@クスン
ふりむけば写真撮られるのがわかっているらしくていくら呼んでも
がんとして振り向かない~~~ 

くぅ~~ つんでれ~~~(使い方違う?笑)

いいじゃんね、振り向きショットくらい撮らせてくれたってねぇ~
減るもんじゃあるまいし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

0117rin boo
広場へ行く途中の小さい草地で
ね、ちょっとだけ撮らせてよ~~~

ね、ね、はいはい 笑って笑って~~~!

0117rin boo2

・・・・・
そうですか そうですか・・・orz


じゃあさ じゃあ 遊ぶ?

0117rin asobu

変わり身 はやっ!
(これね、脚色でもおおげさでもなくてほんとーにこうなるんですよ~)

ま、仕方ないか。。。
じゃ~ 行くよ~~~!!

0117rin runmix

そうそう やっぱり これだよねっ♪

0117rin playbow

うん うん たのしいねぇ~♪
じゃあ 次は広場に行こうか?

と その前に橋の上で一枚だけ・・・
ねっ・・・


0117rin sora

・・・・・
はいはい わかりましたよ・・・┐(-。ー;)┌

で、広場に着くと。。。


0117rin hiroba


お友達 いないねぇ~
今日 いつもと時間違うし、すんごく寒いからみんなあんまりここまで
来ないんじゃないかなぁ?

まあ そんなに肩落とさないで・・・ね。。。


・・・と そこへ。。。


0117rin maronmix

よかったねぇ~
大好きな ポメラニアンのマロンちゃんに会えたよ♪
初めて会ったチワワ君とも遊べて 良かった 良かった♪

0117maron.jpg

マロンちゃんはまだ一歳くらいの男の子なんだけれど
少し前に初めて会った時からりんはマロンちゃんのことが大好きなのです(*^m^*)
わんこも人間も大好きなマロンちゃん♪
本当にと~ってもぷりてぃーなんですよ~~~
ただ 動きがちょこまかしてるからなかなかスマイルショットが撮れない・・・orz
今度会った時こそめちゃくちゃかわいいスマイルショットいただくのだっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

この後 少しだけマロンちゃんたちと遊んで
あまりの寒さに 広場を後にしたのでした。

帰り道の途中によった公園でも遊ぶと言い張りおもちゃを出して少しだけ。。。


0117rin kazeno

いやいや りんさん。。。 これはいい風なんてもんじゃなくてね


めっちゃくちゃ 寒いんですよおおお ~~~~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
やっぱり遊ぶ時の顔がいちばんですね~。
そうですか、りんちゃんは遊びとあれば、
寒さもへっちゃらなんですね~。
北海道は只今冷凍庫のようです。
札幌ですら、もう10日間以上も真冬日です。
最低気温も、マイナス10度くらいで、うちの
玄関のドアは凍ってますゥ。
まりも♪も私も、トイレがすむと、さっさと
うちに戻る日々です (^-^)
2008/01/19 14:04 | | edit posted by richiko
+++richikoさん
そうなんですよねぇ~
遊ぶ時がいっちばんいいお顔しますよねぇ~
あ、美味しいものもらう時もだ(笑)
東京も寒い日がつづいていよいよ
関東も今夜あたりから雪が降り始めて積もる予報で
実はまたりんと雪遊びできるかも~とちょっと楽しみ♪
でも世の中的には関東の週はじめからの雪はかなり
迷惑なようですが・・・ね。
それにしてもそちらは本当にすっごい寒そうですねぇ~~~
マイナス10度って。。。
玄関凍るって。。。(>▽<;;
それでもトイレにわざわざ出ているrichikoさんもまりも♪ちゃんも
すごいです~~
凍らないように(?!)してくださいね(*^m^*)
2008/01/21 00:48 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/239-e2a57c1e
trackback
