with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
福は~うち~♪
福は内
節分でしたね~
皆さん豆まきはしましたか~?

我が家ももちろんやりました~♪
去年は鬼になってもらったりんさんでしたが


今年は。。。
0203fuku rin4

お福さんになってもらいました~♪

でもまあ お面つけなくたっていつでもりんは我が家の『福』なんだけれどね(笑)

0203rin fuku3
お豆はちょっぴりしか入ってなかったけれど
このお面が欲しくて買った福豆(笑)
スーパーで見つけた時最後の一個でもしかして鬼バージョンもあったのかなぁ?
でも 「残り物には『福』がある」
っていうから特にこれには『福』
つまっていたかも~?(*^m^*)

0203rin fuku2
あ、2枚上の写真とあんまり変らないかも~
でもまいっか(笑)

0203yukigesiki.jpg
東京では雪の節分となりました~
てっきり雨だと思っていたのに朝起きたら横殴りの雪がばんばん降っていて
屋根は真っ白になっててびっくりでした。

久しぶりの積雪だったけれど今回は雪遊びはしませんでした。
今回の雪はけっこう水分の多いべちゃべちゃの東京らしいといえば
東京らしい雪だったんですよねぇ。。。
まえみたくさらさらの雪が積もったらまた雪遊びしたいなぁ。。。

ではでは はい 最後にもう一枚♪
視線の先にはもちろんおやつ(゚m゚*)
0203rin fuku5
あ、口元なんか光ってる・・・(笑)

そんな食いしん坊でかわいい かわいい りん福さん♪
今年もたっくさん『福』を運んでね~ヽ(=´▽`=)ノ



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/241-88e65acd
trackback
