with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
おひさしぶ~りね~♪
01のコピー

いやはや ついに 広告でちゃいましたねっ。。。汗
丸一ヶ月以上のご無沙汰です~(>▽<;;

そんな一ヶ月の間に実は・・・(*^m^*) ムフッ
↑の写真のお顔に見覚えありませんかぁ~?

そうなんです、ちょうど一年前の生後二ヶ月の時にも姉妹で我が家にお泊り保育に来ていた
クロエちゃんが ブログサボりまくりの間にまた お泊りに来ていたのでした~(o^∇^o)ノ

ちょうど半年前の夏にはお姉ちゃんのクリスちゃんがお泊りに来ていて
今回はクロエちゃんが一人でお泊りに来たんですよ~

もう今はお家へ帰ったのだけれどクロエちゃんと過ごした日々をまとめて
アップしたいと思います~♪

baby chroe mix
小さい頃はま~んまるだったクロエちゃん(笑)
あ~ん 今見てもなんてかわいいんでしょ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

02.jpg
1歳2ヵ月をむかえた今はすっかりスレンダーになって
と~っても美人さんになったでしょ~♪


03_20080310220428.jpg

クロエちゃんが来た頃から徐々に寒さも緩んできて
りんと一緒に毎日お散歩にいきました~

04_20080310220442.jpg
お日様をあびてにっこりのクロエさん♪

05_20080310220533.jpg
もちろんボール遊びも一緒にしたよ♪

12_20080310220643.jpg
りんもとっても楽しそう~!!

06_20080310220540.jpg


07_20080310220601.jpg
でも クロエちゃんはボールをもってくることより
りんを追いかけるのがとにかく楽しくてしかたないようで
ボールに先においついてもボールは置きっぱなしでもどってくるの(゚m゚*)プッ

08 ball asobi mix
ぴょんぴょんと とっても元気いっぱいなクロエちゃん~
りんも必死で走ってました(笑)

09_20080310220615.jpg
「クロエ~~~!!」って呼ぶと
ちゃんと私めがけてすっごい笑顔で戻ってきてくれるのがこれまたとってもかわいいのです♪

10_20080310220623.jpg
いつも同じお洋服なのはりんの洋服でサイズがあうのが
これしかなかったからなの~(汗)
セーターも着たときもあったんだけれど、その時の写真はあまりなかったみたいで。。。
でもこの赤いお洋服がとっても似合ってるでしょ♪

10-2.jpg
オトコの人がちょっぴり苦手なクロエちゃん。。。
このときは珍しくお散歩に付き合ってくれたおとうちゃんとお外で少し遊べたよね♪

11_20080310220637.jpg
おんなじ顔して休憩中~(゚m゚*)プッ

13_20080310220651.jpg


14_20080310220702.jpg
帰る日の最後のお散歩。。。
りんと並んで記念に2ショットを撮りました♪

16_20080310220715.jpg
ちょっぴり人見知りさんだけれど 私にはと~っても甘えんぼなクロエちゃん
お家の中にいる時は いつも私のストーカーだったねぇ~(笑)
でもそんなところが ほんと~にとってもかわいいクロエちゃんなのでした~

また いつでも遊びにおいでね♪♪♪


***おまけ***
15_20080310220709.jpg
ちょっとブレブレだけれど きゃべつを食べるクロエちゃん♪
この表情がなんともいえずにツボにはまってお気に入りの一枚なのでした~~~(゚m゚*)
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
いやーん、クロエちゃん、美人さんになっちゃってー。
りんちゃんも、顔まで同じになっちゃう妹ができて、うれしかったでしょうねー。
こんな仲良しだったら、お別れの日は寂しかったろうな。
一枚目のお目目クリクリの写真も可愛いけど、やっぱり私も最後の写真がツボだわぁー。(笑)
ほーんと、かわいいー♪
2008/03/10 23:41 | | edit posted by kodemari
おおお!クロエちゃん!すっかりお姉さんになって!
お顔の黒っぽい毛がすっかりレッドのきれいなコートに変身しましたねー@@
今年の冬は寒かったけど、ようやく暖かくなってお散歩が楽しい季節ですね^-^
お泊り保育か、良いな~
あの、ビアンカもお泊り保育してもらえませんか?
ちょっと人見知り&犬見知りが酷いので修行に出したいんです^^;

2008/03/10 23:48 | | edit posted by ぴろみん
クロエちゃん。最後の写真、私もツボです。
なんだかとっても嬉しそう。
人見知りってところはかれんと一緒だわ。
りん君の事はよく覚えていたのかな?
上手に遊べてますね。
クロエちゃんが帰っちゃったら寂しいね。
2008/03/11 07:54 | | edit posted by ゆうみん
クロエちゃん、お泊り保育に来てたんですね~
すっかり、お姉ちゃんぽくなって♪
りんちゃんも可愛い妹ができて、嬉しい毎日だったでしょね~(*^_^*)
一緒に遊んでる姿は、めちゃ仲良しさが伝わってくるわ。
りんちゃん、「妹が欲しいよ」っておねだりしなくちゃーーーヽ(^o^)丿
2008/03/11 07:56 | | edit posted by miwako
私もお久しぶりです<m(__)m>
実は今東京の頃のブログを製本にする為にがんばっている所
なんです。
初めの頃あまりいい写真がなくりんママさんが撮って下さった
ものを拝借することに(^^ゞ<m(__)m>
昨日、クロエちゃんがりんちゃんと走っている同じ場所で初めて
りきがりんちゃんと走ってくれた写真を見て懐かしく思って
いた所だったんです。
あの頃の幼いりきとの公園での写真。クロエちゃんとりんちゃん
を見ると昔に戻ったみたいでした。
みんなきっと暖かくなってきたので公園に集まっているんだろう
なぁ。
2008/03/11 09:04 | | edit posted by りきママ
+++kodemariさん
そうなんですよ~~♪
とっても美人さんになったでしょ~(*^m^*) ムフッ
赤ちゃんの時はほんとまんまるでこのままだと
どれだけおデブちゃんになっちゃうかと心配してたけれど(笑)
でも成長とともにどんどんスリムになっちゃって私にしたら
うらやましい限りです~~~
最後の写真、kodemariさんにも気に入ってもらえて嬉しいなぁ~♪
ほんとなんともいえない表情でたまらないのですっ
2008/03/12 00:07 | | edit posted by jomi
+++ぴろみんさん
そうなの~黒い毛がもうちょっと残るかなぁ~と思ってたら
成長とともにすっかりなくなっちゃったのですよ~
ミミゲの先だけは黒い毛のこってくれたほうがミミゲは伸びたのかなぁ~(笑)
とも思ったりもするけれどでもこれだけクリアーにレッドなのも
かわいいですよね♪
ビアンカちゃんもお泊り保育に来る~~~?
でも前に会った時には怖がられちゃったからきっと
「ゼッタイ いきまちぇんっ!!」って
ビアンカちゃんにお断りされちゃうだろうなぁ~~(笑)
2008/03/12 00:12 | | edit posted by jomi
+++ゆうみんさん
最後の写真 気に入ってもらって嬉しいですぅ~♪
思わず撮れてたんだけれど
この表情な~んともいえずかわいいんですよねぇ~~
そっか、かれんちゃんも人見知りさんなんでしたね~
女の子は恥ずかしがりやさんが多いのかな?
今までにもりんとクロエ&クリスの姉妹はたまに会ったりもしてたので
お互い本当に兄妹みたいな感じなんですよ♪
お家には帰っちゃったけれどまたいつでも一緒に遊べるので
その時を楽しみにしているのです(*^m^*)
2008/03/12 00:19 | | edit posted by jomi
+++miwakoさん
そうなんですよ~
ちょうど丸一年前と同じ時期にお泊りに来たのでした~♪
あのまんまるだった子がこんなにスリムになったんですよ~~!!
クロエちゃんは本当に甘えっこでお家の中ではず~っと
私にくっついてるんだけれど、りんはもともと家の中ではくっついて
こないくせに私とクロエがいちゃいちゃしてると微妙なやきもちを
焼いてるみたいなんですよねぇ~
でも それもわかりにく~い感じで(笑)
どうやらりんはセナちゃんのようには「素敵なおねえさん」
(あ、りんの場合はおにいさんだけど 笑)にはなれなさそうです。。。
2008/03/12 00:27 | | edit posted by jomi
+++りきママさん
こちらこそお久しぶりですぅ~~(>▽<;; アセアセ
最近すっかり自分のブログはサボりまくりのうえ
みなさんのところは読み逃げしまくりな私です。。。m(_ _;)m
ブログの製本素敵ですね!!
私もいつかやろうと思いってます~(でもちっとも整理がつかなさそう・・・汗)
私の写真も使ってもらえるなんてとっても嬉しいです~~!!
出来上がった本、いつか是非見せてくださいね♪
そうそう、この場所でりきちゃんが初めてりんと一緒に走ってくれたんですよねぇ~!!
私もその時のことすっごくよく覚えてますヽ(=´▽`=)ノ
懐かしいですよねぇ~今ではるい君と本当にとっても仲良しで
楽しそうに走り回るりきちゃんの姿が私もとっても嬉しいです♪
最近お散歩の時間がまばらでみんなとあまり会えない日が続いたりしてたのですが
今日は久しぶりにたくさんのお友達に会えました~♪
最近あまりあのころのお友達は歩くだけになっているわんちゃんが多くてあまり広場で遊んだりしてないのですがみんな元気ですよ!!
またみんなの元気な姿もアップしますね~~!!
2008/03/12 00:37 | | edit posted by jomi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 06:50 | | edit posted by
+++鍵コメさん
きゃ~!!ごめんなさいっ(*_ _)人
鍵コメだと右メニューのrecwnt commentのところに
でないのですっかりずっときづかずのままでした~~~(汗)
大変失礼いたしました~~~~m(。_。;))m
こちらから改めて遊びにいかせてもらいますねぇ~~
本当にしつれいいたしましたっ!!!
2008/03/27 00:22 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/242-584a8c10
trackback
