with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
つつじ*さんぽ


お久しぶりなのにいきなりですが・・・

さて ここで あなたに質問です。

この写真を見て 思うことは・・・
 













もちろんっ

こういうことですよね~~~(笑)!?
0503 rin07
こんなあつらえたかのようなお立ち台があったら
やらないわけないでしょ~
たとえ 放置プレイブロガーの私だって ねっ(*^m^*)

またまた広告出してしまうほどに日があいてしまいました(汗)
こんなずぼらblogに足を運んでくれている皆様に感謝です(TдT)

そして めちゃくちゃお久しぶりの更新は去る5月3日のゴールデンウィーク中の
雨上がりのお散歩の時に見つけた見事なつつじとりんショット♪

ちょうど満開でとっても綺麗でした~!
この日は雨がまた降ったらやだなぁ~と思ってたので
コンデジだけだったけれど持っててよかった~♪
以下おんなじような写真が続くけれどよかったらのぞいていってねヽ(=´▽`=)ノ
0503 rin06
この日は大好きなおとうちゃんも一緒にお散歩にいってくれたのでした♪
視線の先はおとうちゃん♪

0503 rin05
これも おとうちゃん目線(笑)でご機嫌な笑顔♪

0503 rin04


0503 rin01


0503 rin02



0503 rin03

雨の多いゴールデンウィークだったけれど
我が家なりにはのんびり楽しめたそんな五月の初めの休日の出来事でした。。。

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
元気もらいました
お久しぶりです!
私はなーんかやる気がなくてblogも放置中なんですが
可愛いりんちゃんの笑顔と元気色の綺麗なお花を見て、ちょっぴり元気が出てきた気がします。
りんちゃんもやっぱり「お父ちゃん」が大好きなんですね。
お父ちゃんってお得ですよね。お世話はぜーんぶ「お母ちゃん」がやってるのにねー。(笑)
うちも2匹ともお父ちゃんが大好きなんですけど、
どっちにしてもワンコのいい笑顔が見られればいいですよね。^^
2008/05/23 09:17 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
こちらこそ お久しぶりです~♪
こんな放置ブログにコメントありがとうです(o*。_。)oペコッ
kodemariさん、やる気のなさじゃきっと私負けてませんっ(笑)
そんなぐだぐだな私のblogで元気になってもらえたなんて
恐縮だけれどとっても嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
でもお花って本当に元気もらえますよね♪
やまmomoちゃんもぱぱさん大好きなんですね(*^m^*)
でもね、ご飯をにぎっている「おかあちゃん」は
絶対に負けることはないのだっ!!!(笑)
2008/05/25 00:51 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/244-dc46be55
trackback
