with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
クリスと一緒♪
01 chris

関東地方が例年より早い入梅を迎えてもう数日経ちました。。。
またまたご無沙汰しておりま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってここのところこんな出だしばっかりですね。。。

それは置いといて(つ´∀`)つ

先月クリスちゃんが我が家にお泊りに来てました~!
クリスが前回お泊りに来たのは去年の8月だから
約一年近くぶりのお泊りでした~♪

現在1歳6ヶ月のクリス♪
着々とお耳の毛も伸びてきてます(*^m^*)
小さなお顔に大きなお耳 綺麗に澄んだきらきらの瞳♪
めんかぶりチャンだけれどそれがまったく気にならないくらい
ていうか かえってそれがますますかわいさをきわだだせてるかも~~~♪
とにかく かわいいの~~~▼・ェ・▼

クリスがいる時にりんとりんパパとクリスも一緒に自転車でお出かけした時の様子は
Promnade garellyに近々アップする予定で~す♪

というわけで 今回は近所でのお散歩編~!

read more↓ へ Go!!
13_20080613171139.jpg
赤ちゃんのころから姉妹のクロエと共にやんちゃぶりは変らずですが(笑)
りんとも相変わらず仲良しですよ!

02_20080613170837.jpg
お散歩も大好きでこの笑顔♪
たまらないかわいさでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほとんど毎日りんと一緒にお散歩に行きました~!

04_20080613170909.jpg
公園のりんのお友達とも一緒に仲良く歩いたよ♪

03_20080613170843.jpg
そしてそして。。。

09IMG_0111.jpg
クリスももちろん!ボール大好きっこ♪
お口が小さいから走ってるうちにたまごちゃんが口からはずれた瞬間らしい(笑)

r10un mix3
りんもクリスと遊ぶのが楽しくてとっても嬉しそう~~~♪♪♪

08 run mix2
一緒に遊ぶと楽しいね♪

06_20080613170924.jpg


07run mix1


05_20080613170917.jpg
たくさん遊んでもまだまだボールを見つめるお二人さん(゚m゚*)

11_20080613171122.jpg
楽しかったね~ヽ(=´▽`=)ノ

12_20080613171130.jpg
また一緒に遊ぼうね!!!
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/245-ad832218
trackback
