with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
すご~~~く きわめて どおでもいい話~
見るたび 不思議に思うもの。。。

道端に落ちてる バナナの皮

なんとなく 

漫画じゃないんだから



毎回 つい バナナの皮にむかって つっこみを入れてしまう

・・・のは私だけ?

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Days
comment
えと、バナナの皮が道端に落ちているとゆーシチュエーションに
なかなか遭遇しません^^;

でも、見たらきっと「漫画みたい」もしくは「志村、うしろ!(ドリフっす^^;)」と思うに違いない・・・

2008/06/23 18:52 | | edit posted by ぴろみん
転んだことある_alt_str_i_F9CF.gif_
捨てたはずのバナナの皮が床に落ちててすべったことあるわバナナの罠にはまったみたいどのパピが犯人かは分からず時効になってしまったようです
2008/06/24 01:39 | | edit posted by エルメス
+++ぴろみんさん
ヾ(〃^∇^)ノわーい こんなあほな話題におつきあいありがとですぅ♪

あれれ?落ちてるのは私の目の前にだけなのでしょうかぁ~?!
もしや私 誰かに狙われてる(笑)?
あ~単に河川敷とか公園が近いからでしょうか?
でも 見るのは道なんですよぉ~~~o(´^`)o

>「志村、うしろ!(ドリフっす^^;)」
 確かにっ!!
 今度みかけたら「ドリフかよっ!」ってつっこんでみよ~♪♪♪
2008/06/25 00:34 | | edit posted by jomi
+++エルメスさん
コメントthanks(≧▽≦)ノです♪
エルメスさん パピに狙われたのかもっ(笑)?!
私は逆に家の中ではバナナの皮に狙われたことはないで~す(゚m゚*)
2008/06/25 00:37 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/247-ac4a36ab
trackback
