with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い 申し上げます
07rin02のコピー2s
え~ ご無沙汰過ぎるほど ご無沙汰です。。。

このままでは7月のエントリー0・・・というのはあまりにも悲しすぎるので
ここでなんとか駆け込みエントリー(っていうかホントはまにあってないけど無理やり~ 笑

それにしても前回のほんと~にどうでもいい話からあっという間に一ヶ月が過ぎさっていきました・・・(;^_^A

そんなこんなしてる間に 梅雨も明けて 毎日毎日あつっ~い日続きましたが
7月の終わりになって 夜にはクーラーを止めてもいられるくらい涼しくなって
クーラー漬けの毎日から少し開放されてちょっぴり生き返った気分です。。。

そんな日々の中 我が家のりんさん。。。
元気は元気なのだけれど、実は左目の角膜に傷をつけてしまいまして
ただいま目薬で治療中であります。。。

でももうたぶんほとんど治っているようです。。。
が、夏場はやっぱりなんだかんだと目を負傷したりすることも多いかも・・・
暑さでどうしても体の抵抗力が落ちてるところに
くんくんしたい道端の草はぼーぼー伸びて、雑菌もいっぱい。。。

最近草アレルギーや、草でなにかしらの症状がでてしまうお話を
よく耳にはさみます。。。

りんたちにしてみたら、くんくんは大事なお仕事なのかもしれないけれど
やっぱり長い草に顔を突っ込むのはやめてもらったほうがよさそうですね。。。

まだまだこれから暑い日々が続きそうですが
みなさま どうそお体大切になさってくださいね♪

↓にどっちにするか決めかねたもう一枚のカードやっぱりのせてみました♪
 よかったら のぞいてみてねん


07rin01のコピー2s
胸毛もじゃもじゃバージョン!?(笑)

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
りんりん毎日あちゅいね~
久々ですね~(笑)いつも可愛らしい微笑みにいやされてますよん!目もうだいぶよくなったよね!よかったよね~もうすぐ完治だよね~また暑い日が続くけどたくさん遊ぼうね~
2008/08/02 01:16 | | edit posted by エルメス
+++エルメスさん
はい~久々でしたぁ~(笑)
目の心配ありがとうです♪
おかげさまでよくなりました~(*゚▽゚)ノ
夏はあんまりたくさんお散歩は出来ないけれど
涼しくなったらまたみんなでお散歩たくさん行こうね~!!
2008/08/05 01:57 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/248-6ac48041
trackback
