with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
またまた水遊び♪
9月6日の祖母の誕生日に
りんと一緒に祖母の家にチーズケーキを作ってお祝いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

祖母の家で私や弟が小さい頃、夏になると
たらいに入ってよく水遊びをしたなぁ~と祖母と思い出話をしていたら・・・

「小さいけれど金だらいあるよ♪」

とのことだったので これはやるしかないでしょ~(*^m^*) ということで
りんちゃん お楽しみの水遊びた~いむ♪♪♪

前回は我が家のせまいお風呂場でこじんまり・・・としか遊べなかったけれど
ここのお家のお風呂場は窓もあって明るいし広いし思う存分遊べちゃうぞっ!!
というわけで さっそく。。。



最初はおそるおそるだったものの、今回のたまごちゃんは
取りやすかったらしくすぐにgety(^ー^)yピース!

などもたまごちゃんを投げ入れて遊んでいるうち
最初は前足だけしか入れなかったのが 勢いあまって後ろ足も入ってしまうと
最初は 一瞬足がつかるとぴょんと飛び出てしまっていたけれど
(その姿もおかしかったんだけれど動画は撮れず残念っ。。。)
だんだん慣れてくると・・・
0906rin 02
たらいのなかに ちんまり座ってました(笑)
お風呂ですかっ(* ̄m ̄)プッ
(写真ブレブレですが・・・汗)

らぁぶりぃ~

0906rin 03
たらいの中からたまごちゃん狙ってます(゚m゚*)

すっかり たらいがおきにいりになったりんさん。。。



ボールがなくても泡か何か?がきになるのか
前足で水面をかきかきして 鼻をつっこんだりしてるのは
一体なにをとろうとしてるのかなぁ~?

0906rin 01
この写真 なんかとっても童顔に撮れてて ぶれてるけれどお気に入りの一枚♪
まさに 童心に返って(っていうかいつも童心?笑)
と~っても楽しんでくれたようで嬉しかったな♪

この夏どこにも連れて行ってあげられなかったから
夏が終わる前に 夏らしい遊びをさせてあげられてよかったです♪

おばあちゃん 81回目のお誕生日おめでとう~
来年のお誕生日も元気に迎えて
りんと一緒に水遊びしてくださいね♪♪♪ 
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin movie

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
わー!りんくんもカッパピなんだねー!
(カッパ+パピヨン=カッパピ)
暑いから、お水が気持ち良いよね~*^^*
うちは今年、まだ水遊びしてないんだよぉ
いつも行く、川に遊びに行きたいんだけど
涼しくなって来ちゃった~(><)

2008/09/09 20:37 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
はい~ かっぱぴですよお♪
でも ちゃぱちゃぱするのは好きだけど
泳ぐのは嫌みたい(* ̄m ̄)
りんも来年は川で遊ばせてあげたいな♪
ぴろみんさんちもも今年はたらいで水遊びはいかが?
温水プールにもできていいかもぉ!!
(あ、それじゃあ お風呂かっ?!笑)
2008/09/10 15:00 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/253-a5a7f214
trackback
