with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋の気配
0909rinのコピー
ついほんの二日ほど前まで ムシムシべたべたと暑くて
水遊びのエントリーだったのに 昨日あたりから湿度が下がって
カラッとした気持ちのいい秋晴れに~♪

昼間の日差しはさすがにきついものの
さわやかな空気がとっても気持ちよくて 秋の気配を感じます(*^-^)

久しぶりイチデジくんと一緒にお散歩に。。。
0909nyankoのコピー
広場にむかう土手道に下りるところに にゃんこファミリーが♪
いつもここでのらちゃんにご飯をあげている人が来るようで
ご飯を待っていたようでした。

0909kosumosのコピー
コスモスの花を見るとあ~いよいよ 秋だなぁ~って思います


0909kinokoのコピー
そして こんなきのこファミリーも。。。
この一体なぜかたくさんのファミリーさんご一家が・・・


0909rin02のコピー
いよいよ これからお散歩が楽しい季節がやってきますね♪

秋の散歩道が楽しみな今日この頃です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして 秋と言えばやっぱり。。。

kurigohan02のコピー

やっぱり 行き着く先は・・・
ここ だよねっ?! 爆っ






Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/254-2ee17626
trackback
