with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
゚・*:.。.しゃんぷー.。.:*・゜

しました♪

今日はお昼ごろから雨が降り始めて
その後はふったりやんだりの一日でした。

あ、もしやこの雨 私がここのところめずらしく
毎日更新しちゃってるからだったりして?!

まあ それはおいといて(つ´∀`)つ

今日は もともとシャンプーの予定だったので
雨の切れ間にお散歩に行って その後シャンプーしましたよ~!!

出た時はあがっていた雨も少し歩くとまた降り始めたものの
どうせ シャンプーだしぃ~とそのまま強行突破!

で できあがりましたよ↓
0911rin_20080912002853.jpg
Befor
もっさり ぼさぼさパピヨンの一丁あがりぃ~(笑)

霧雨のような雨だったのでずぶぬれにはならなかったけれど
湿気を含んでやけにもっさり。。。

まあ 洗いがいがあるってもんだ
 
うん

というわけではりきってシャンプーしましたよお♪

0911rin03.jpg
After

はい ぴかぴかちゃんのできあがりぃ~♪
なんだか体までほっそりして見えちゃいませんかぁ~(*^m^*)


0911rin04.jpg
洗うの・・・というより乾かすのが大変だけれど
これだけ見違えてくれると
シャンプーのやりがいがあるってもんです d(^-^)ネ!

さてさて これから何日このさらふわをキープしてくれるかなぁ。。。

私の 更新もあと何日キープできるかなぁ。。。(笑)




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/255-8640a188
trackback
