with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
プラグインて素敵☆
0912rin01.jpg

プラグインとは・・・
『「機能を追加する小さなプログラム」のことです。
FC2ブログにおいてプラグインは、ブログのサイドバーなどに、
ブログの補助機能を追加するものです。』



思いっきり夏仕様だったテンプレートを変えようと
新たに テンプレートを借りてみる。

ちょっと いや だいぶ前から「プラグイン対応」という
テンプレートがあるのは知ってたけれど
プラグインとは何ぞやヽ(~~~ )ノ ハテ?という状態だった私

まあ なんかしらの機能らしけれど別にそんなバージョンアップしなくてもいいし
説明読むの面倒くさいしぃ~~(←ダメ人間丸だし 笑)
と ほったらかしにして昔からのテンプレートを写真だけ入れ替えて使ってた私。

0912rin02.jpg


でも ふと昨日は「プラグイン」とは?と
気になり調べてみるとなにやらとっても便利そうな機能だということが
今更ながら発覚~

で、使ってみたらデスネ~
えっらい 便利機能でしたぁ~~~~!!

もっと早くから使っておけばよかったぁ~

人間やっぱり向上心を忘れちゃいかんのですね。。。

日進月歩なのでありますね

0912rin03.jpg
「かあちゃん かおをあらって でなおしだねっ」

「(シ_ _)シ  ハハァーー  りん様の おおせの通りにございますぅ」
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Days

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/256-c1a22043
trackback
