with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Look Like!?
0914buffy 02
あれ? りん 耳毛がふえた~?

と思った方もいるかもしれませんが。。。(*^m^*)

実はこのパピちゃんは・・・↓
はじめましてのお友達のバフィちゃんで~す♪

つい チャン付けで呼んじゃうけれどれっきとした男の子!

りんと血のつながりはないけれど とっても良く似てると思いませんかぁ~?

そうです 昨日の予告の素敵な出会いとはこのバフィちゃんのことですよ~♪

0914buffy 01
ううっ 笑顔がたまりませんっっっ

バフィちゃんは お友達からりんと良く似てるパピちゃんがいると聞いていて
いつか お会いできたらなぁ~って思っていたパピちゃんなんです♪

この日 念願かなってお会いすることが出来たんですよぉ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

0914buffy 03
あ~ん かわいすぎっ
バフィちゃんはりんより1歳お兄ちゃん♪
でも双子なんですぅ~とか言っても通じそうでしょ(*^m^*)


0914buffy rin 01
りんとは血縁関係はないけれど お顔や全体の雰囲気、性格などなど
似てるところ満載のバフィちゃん♪

実際 写真よりも実物のほうがもっと
思わず「似てる~っ!!」と言わずにはいられないほど~

0914buffy rin 02
知らない人が見たら「兄弟?」って
きっと聞かれるだろうなぁ(*^m^*)

0914buffy rin mix
ベロの形や出方も似ててなんだか感動~!!
それに みためだけじゃなくて 動きもなんだか良く似ているんです♪

りんは 文句言いで抱っこされたくない時や
ナンかしら不満があるとすぐ 文句を言うんですが
その様子を見てバフィちゃんの飼い主さん
「そっくり~~っ!!」
って大笑い( ^∀^)

どうやら 性格も本当に良く似てるよう。。。
でも りんは人前でも関係なくやるけれど バフィちゃんは
ちゃんとお外ではやらないいいこちゃんでしたよ~!

0914buffy rin 04
シンクロ~

0914buffy rin 06
反対からも シンクロ~

0914buffy 06
バフィちゃんのアップ♪

0914buffy 05
画像を確認する小さいサムネイルの一覧の写真だと
どっちがりんだかわからないくらいで
大きい画像にして にやにやしながら「にてるなぁ~」と
シミジミ見入っちゃいましたよ(* ̄m ̄)

0914buffy 04

0914buffy 10
しいて違いを言うなれば
バフィちゃんのほうが耳毛が立派で
りんのほうがお顔の黒い部分が多くて茶色が少し薄い感じかなぁ。。。


IMG_0184.jpg
バフィちゃんの飼い主さんとひたすら「似てる~似てる~!」と
繰り返しながら 大興奮で写真をとりまくったのでありました~♪

っていうか 興奮しすぎて いつものごとくブレブレ写真を
量産したワタクシでありました

それに最初のほうの写真は興奮しまくって撮り始めたため
カメラの設定も確認してなくて
途中で見て「どひゃーっ」ってなっちゃいましたよ。。。
だって ぴかぴかに晴れてるところでISO800で撮ってたんですもんorz・・・
撮った写真を見直したら白とびしまくりでした┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

この日は少しの時間しか一緒にいられなかったけれど
今度また改めてゆっくりお会いしたいです♪

是非 2ショット写真もまたリベンジさせてくださいね~(o^∇^o)ノ



***おまけ***
0914rin_20080915201315.jpg
面白顔のおふたりさん(゚m゚*)


「うんうん 似てる似てるぅ~!!」
って思ってくれたら↓の拍手ボタンでもおひとつぽちっとよろしく(。-_-)ノ☆・゚::゚








Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
更新されてないだろうなと思いつつ見に来てみれば・・・立て続けに更新されてるぅ~~(汗)

1枚目の写真りんちゃんかと思った。
バフィちゃんとりんちゃん双子みたいにそっくりね。

Mちゃんからの頼まれ物・・・もうじき出来上がりそうだから近いうちに会えそうね♪
2008/09/20 08:50 | | edit posted by leonmama
+++leonmamaさん
ここ数年(汗)さぼりまくりだったけれど
めちゃくちゃ久しぶりに一週間毎日がんばってみましたぁ~(*^m^*)
でもまたさぼっちゃってるけど。。。e-263

バフィちゃん 似てるでしょ~♪
実物はもっとそっくりなんですよぉ~!
私もあまりのそっくりさ加減にうれしくなっちゃいましたe-266
涼しくなったら会いましょう♪とのお話聞いてます~!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていま~すe-343
2008/09/20 19:18 | | edit posted by jomi
お久しぶりなのね~
私は、blog放置してますが...(;^_^A アセアセ
なんか、セナっぺにも似てる~って思ってカキコしちゃいましたよ!
最後から2番目の写真が特に似てる気がするわ!!
てか、男の子に似てると言われるセナっぺの立場は...(*´σー`)エヘヘ
また、遊びにくるから、頑張って更新してね♪
私の方はと言うと...放置(。・w・。 ) ププッ
2008/09/22 21:21 | | edit posted by miwako
+++miwakoさん
おひさしぶりです~♪♪♪
私もず~っとほぼ開店休業状態だったんだけど
ここのところなぜか復活してます(笑)
果たしていつまで続くやら・・・e-330
バフィちゃん 確かにセナちゃんにも似てる似てる~!!
そもそもりんとセナちゃんも似てるというのもあるから
バフィちゃんとセナちゃんも似てるはずですよねぇ~(*^m^*)
セナちゃんはゴージャスだからきっと似てるのが男の子が多いんだよねっ♪
セナちゃんとリッくんの近況もぜひぜひ楽しみにしていますe-415
2008/09/22 23:10 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/259-a580c638
trackback
