with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
おとーちゃんといっしょ♪
0915 01

9月15日 

ココ最近ずっと仕事で休みのなかったおとーちゃん。。。
この日は久しぶりのお休み

りんと一緒にお散歩に行ってくれました♪

おとーちゃんに抱っこされてごっきげんなりんさん(笑)

お散歩の模様は↓
0915 02
信号待ちのとき りんに
「おとーちゃんは~?」って聞くと
嬉しそう~におとーちゃんを振り返って足元に飛びつきに行って
「ココ ココ!! ここにいるよ♪」
って 嬉しくて仕方ない様子(*^m^*)


0915 02-2
始終ごきげんな笑顔のりん
よかったねぇ~♪うれしいねぇ~♪

0915 03
橋を渡って荒川沿いを歩きに行こう!

0915 04
「楽しいね♪楽しいね♪」
って声が聞こえてくるみたいだね(*^-^)

0915 05c
土手道に出るところに咲いていたお花たちに
蝶々もきていました~♪

0915 06
土手沿いを歩いていた時の写真はなぜか撮っていなかった・・・
のでお花の写真でごまかしときましょ(゚m゚*)プッ

0915 07
荒川沿いからいつもの広場へぬけて広場の脇を歩いていくと
花壇が綺麗なお花でいっぱいになっていました

0915 08
休日の広場はたくさんの家族連れでにぎわっていただので横を通り抜けて
小さな川の土手道へ。。。
りんとおとーちゃんが歩いている後姿を撮ろうと離れたところで
りんたちが先に行くのを待っていると
りんが振り向いて止まっちゃった(>▽<;;

0915turibito 01
この川沿いには 家族連れの釣り人でいっぱいでしたよ

0915 09
この日は日差しはなかったものの
湿度が高く蒸し暑く りんがちょっとへばってきたので
あまあまなおとうちゃんはすぐにだっこ。。。(笑)
ごきげんだね~りんちゃん(゚m゚*)

0915 11
最後に気を取り直して歩こうよ!
「りん おいで~!!」

0915 10
ひさしぶりのおとうちゃんとのお散歩。
りんは本当に嬉しそうで
そんなりんを見てるおとーちゃんも嬉しそう(笑)

これからお散歩に最適な季節がやってくるね♪

「おとーちゃん また 僕と一緒にお散歩行ってね!!」 by りん






Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/260-2365fab1
trackback
