with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Love Autumn
0920 001a
9月20日
昼間は夏が戻ってきたかのような
強い日差しが照り付けていたものの
夕方になると やっぱり秋の気配。。。

さてさて この日は久しぶりにちょっと長めのお散歩に。。。
0920 02
「早く行こうよ~!!」
涼しくなってくると元気いっぱい♪
やっぱり 秋は楽しいねぇ~(o^∇^o)


待って待って・・・
お散歩へ行く前にいつものにゃんこちゃんファミリーはいるかな~・・・?



0920 03
お母さんにゃんこさん 明らかに
「何 みてんのよ~!( ゚Д゚)」なお顔ですね。。。
失礼しました(;^_^A ・・・


0920 04

りんちゃん お待たせ♪
さあ お散歩 お散歩!

0920 05
「そこっ 道草食わな~~~いっ!!」

わんこって本当に草好きですよねぇ~?!
特にこういうイネ科のつんつんした草がいいみたいで・・・(汗)

この姿を見るたび 「道草を食う」って言葉の意味を実感(* ̄m ̄)プッ

あ、 除草剤や殺虫剤が撒いてある場所もあるから
良いわんこはくれぐれも真似しないようにd(^-^)ネ!
(特に今桜の木下 危険です!)


0920 09

ほらほら たそがれてないで行きましょ~♪

0920 08

ココのところ ちょっと運動不足で体重の私とりん
そんなわけで この日はお天気もいいし
久しぶりにロングコース行きますよ!

0920 07
がんばろ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


0920 10

いつもの広場へは出ずに 小さな川の土手道をテクテク テクテク。。。
涼しい風が吹いてとっても気持ちよく歩けました♪

この後 先に見える青い橋のところまで歩いて
反対の川沿いをひきかえしてきました~

0920 12b
道すがらであったにゃんこさん達。。。
上段の2匹は親子らしくてじゃれて遊んでたんだけれど
私たちが通る時に子にゃんこは高いところへ逃げちゃいました~


0920 06
涼しくなってきたら
歩くのも 写真を撮るのも楽しくなってきました(笑)

やっぱり 秋って大好き♪





スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
え!えーー! すごい! 毎日更新してたんですねー!
更新マークを見逃しちゃってたかなぁー。 
りんちゃんの笑顔をいっぱい見られて、とっても得した気分です。
お花とか風景とか、素敵写真もいっぱい♪
そちらも、もうすっかり秋めいてきてるんですねー。
涼しくなってお散歩も楽しそう。
こっちは、いつになく残暑でへぇーへぇーして疲れてます。
明日からは、グーンと涼しくなるって言ってましたけど。
マメに更新って、遊びに来る側に立つと、すごく嬉しいものですね!^^
私も頑張って更新してみようかなぁーなんて、ちょっぴり思った秋の日でした。(笑)
このスキン素敵♪ 思い切り好みです。 (*^_^*)
2008/09/22 21:16 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 毎日きちんととはいかないので
後追いエントリーもあったりするのですが。。。
数えてみたら約2年ぶりに二桁エントリーでした(汗)
なんだか最近久しぶりにblog熱が再燃してるjomiです(笑)
実は私も今日気づいたんですが
更新のpingがしばらく飛んでなかったらしくて~e-263
でも今日なんとかかんとかしてみて(笑)ちゃんと
飛ぶようになったみたいで良かった~♪
写真の腕もエントリー内容も相変わらずだけれど
遊びに来てくれてアリガト!(´▽`)ですe-266
ここのところ こちらは本当に秋めいてきました~
北海道のほうが暑かったのかなぁ?
でもそちらはきっとこれから一気に秋の装いでしょうね~!
kodemariさんの素敵な秋写真がとっても待ち遠しいです~(*゚▽゚)ノ
このスキンは借り物をちょっとカスタマイズしたものなんですよ~♪
私もお気に入りなのでkodemariさんにも気に入ってもらえて
嬉しいです(*^m^*)



2008/09/22 22:59 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/262-a66c48e3
trackback
