with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
リサーチ&お祭り
0923 01
@ファーストキッチンのテラス席

9月23日
この日は私の実家のちかくの神社のお祭りの日。
毎年りんと一緒にお祭りに行くのを
私も両親も楽しみにしている日なのです♪

あいにくこの日もりんパパはお仕事だったので
私とりんとで行ってきました

この日はお祭りの前にも少し寄るところがあり母と待ち合わせ。
おなかペコペコだった私たち。。。
とりあえず腹ごしらえということで お昼ごはんを食べに。。。


0923 02a
クレープを食べる母にめちゃくちゃオネダリちゅう~
皮を分けてもらってうはうはのりん。。。

0923 03
よかったね~
今日は特別だからねっ!!

おなかも満足したところで、目的のお店リサーチへ。。。
0923 04a
笹塚駅から徒歩7~8分くらいのところにあるお店「CHIANTI QUATORO」。
数日後のとある会をする予定のところで
一応お店のリサーチに。。。ちなみにわんこはNGのお店です。
(とある会についてはまた後日・・・)

0923 05
お店の前には 小さな人口の川(?)や木もあってとってもいい雰囲気♪

0923 06
お店をバックに。。。

0923 07
りん どうやら川に入りたそう。。。
水が綺麗か微妙なのでとりあえずちょっとだけ・・・ね。
足だけだよ~とOKすると自ら足だけつかってました♪
この前の水遊びを思い出したのかな?

やっぱり来年の夏はどっか川遊びに連れて行ってあげたいなぁ♪

まだ遊びたそうなりんを説得して(?!)
その場を後にしてりんは母の自転車のかごにのって実家へ向かいました~
0923 08

いつも母がスポーツジムの行き返りに通る道のお家の柴犬 あきちゃん。
0923 09
母が呼ぶといつも喜んですぐ出てくるらしいのだけれど
この日は私やりんがいたからか 最初は小さな扉から顔だけ出して出たり入ったり。。。

しばらくしたら やっと出てきてくれました♪

とっても おとなしく、おりこうで美人さんな あきちゃん。
どうやらこの家の飼い主さんは 病気であきちゃんの面倒をほとんど見られないらしく
近所の人がご飯や、お散歩のお世話をしてくれているそうです。
この日も 私たちがいる間に その方が顔をだして
「あきちゃん 良かったねぇ~」と声をかけて言ってくれたのでした。

0923 10
「あきちゃん またね」
と言って帰ろうとすると寂しげな表情で見送ってくれました
また会いに行くね あきちゃん。。。

そうそう あきちゃんを撮っていたあたりから
この時つけていたレンズが不調に。。。
オートフォーカスが空回りして聞かなくなっちゃったんです
かろうじて マニュアルフォーカスだったら使えたので
この後はなれないマニュアルフォーカスで撮ったので
特にお祭りの写真、ほとんどまともに撮れませんでした。。。

さてさて あきちゃんと別れて 実家への道の遊歩道を歩いていると
かわいいパピヨンちゃんと遭遇♪
0923 11
とっても笑顔のチャーミングな ミミちゃん♪
ミミちゃんの飼い主さん りんのことをみて 「毛がすごいのねぇ~!」って
とってもほめてくれました(*゚▽゚)

この後も実家に行くまでの間にしろ茶のパピちゃんを見かけて
このあたりはパピ率高いんじゃない~?!なんて母と話しながら
実家へと歩いたのでした。。。

0923 12
おやつ食べ放題な大好きな実家についてご機嫌なりん♪

さてさて この後いよいよメインのお祭りに行くわけですが・・・
長くなってしまったので この先はメインサイト内 Rin`s room Promenade galleryへぜひどうそ♪

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/264-5507ae70
trackback
