with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ごもっとも。。。


はい りんさん ごもっともでございます。。。汗

ついに10月一度もエントリーしてませんです (/・_・\)アチャ-・・

せっかく遊びにきてくださっているみなさん 
ほっんと ごめんなさいっm(_ _;)m

私もりんも元気に日々暮らしております(*゚▽゚)ノ

えっと 言い訳をさせてもらうと 10月はいっぱいアップしたいことがあるだけに

わたくし的にはいっぱいいっぱいだったのですぅ・・・

というわけで おいおいアップしていけたらなと思っておりますです。。。

た たぶん・・・


1103-2.jpg
ていうか こんなことしてる間に

記事アップできるんじゃ? って?!(;^_^A

そりゃまた ごもっとも。。。

(* T-)アダダダ


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんにちは~
記事にしたいことがたくさんあるなんて充実した毎日だったんですね。
元気でなによりです。
りん君、本当に叫んでいるみたいに見えるよ。(笑)
2008/11/03 08:40 | | edit posted by ゆうみん
+++ゆうみんさん
ゆうみんさん こんにちは~(*゚▽゚)ノ
ね、ね、りん 叫びまくりでしょ~(笑)
そうなんですよ~9月末から10月いっぱい
なぜかいろいろとイベントや用事が目白押しな一ヶ月だったんですぅ~
とはいっても、日ごろちんたらした暮らしをしているだけに
普通の人並みに用事が入ってもいっぱいいっぱいに
なってしまう情けない私なのでありました(汗)
写真は撮ったのでなんとかアップできるようにがんばりま~す♪
コメントありがとうでした~ヽ(=´▽`=)ノ
2008/11/03 23:37 | | edit posted by jomi
そうですね
たまに拝見しています。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10 11:22 | | edit posted by akio
+++akioさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんとここ数日でめっきり寒くなりましたね~
この記事をアップしてから相変わらずその先にまたまた
進んでませんが(汗)また更新したら
是非遊びに来てくださいね♪
お互いマイペースでblog楽しんでいきましょうね(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございました~!!

2008/11/11 23:43 | | edit posted by jomi
私も~☆
なんかあっという間に11月半ば(>_<)ちょっと早すぎ┐('~`;)┌最近はエクステにはまりまして~変身②~イメージチェンジおもしろいんだもん☆りんちゃんはさらに最近抱っこ自らきてくれたり~仲良しさんにさらになったよね~また今度あそぼうねぇ(^_^)/□☆□\(^_^)
2008/11/12 18:03 | | edit posted by エルメス
+++エルメスさん
コメントありがと~(*゚▽゚)ノ
ほんとこのごろ日が経つのがますます早くなってるような気がするよねぇ~(汗)
エクステって手軽にイメチェンできていいよね~♪
りんはエルメスさんのこと大好きだから
また近々ぜひぜひ遊んでね~(o^∇^o)ノ
2008/11/14 22:31 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/265-8c91a7f2
trackback
