with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
モデルな秋
1114rin06.jpg
11月14日
自転車で用事を済ませがてらいつもとは違う公園へ。。。
いつも行く広場とは違って樹の多いこちらの公園。
春には桜 秋には銀杏やそれ以外にもたくさんの木々の紅葉が楽しめます♪
過去記事のアップを・・・と思いつつ
なかなか進まないけれど
せっかくタイムリーな写真を撮ったのでここはとりあえずはこちらを先に。。。

1114ichou 01
銀杏はまだ紅葉しきっていない樹もあるものの
西日に照らされてとても綺麗に色づいていました

1114rin11.jpg
園内をぐるっとまわりつつ
あちらこちらで  「はい ちーず
この日はりんの大好きなささみのおやつを忘れずに持参(゚m゚*)
おかげでスマイルショットも撮れました♪

1114rin08.jpg

1114rin09.jpg

1114rin05.jpg
「ここで写真撮るんでしょ♪」
と 自らベンチにぴょんっしてポーズ決っ!!
ギャラ(ささみのおやつ)のためにはモデル業はりきっちゃいます(笑)

1114ha01.jpg

1114rin07.jpg

ふと見つけたこんな↓スポット(*^m^*) ムフッ

1114rin04.jpg

そこで我が家のモデルさん。。。

1114 rin01

「こんな感じで どお?」

「(ノ´▽`)ノオオッ♪ ナイスぽーじんぐぅ~っ

なんと自らこのポーズっ♪
なんといわれようと できるっ うちの子!!(笑)
親ばか ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

1114rin02.jpg
そして おやつをふりかざし 
「いいよおおぉ~~~ いいねえぇぇ~~~」
と大興奮で撮影会をくりひろげた 私(汗)

まあ ここにはあまり人通りがなかったから良かった♪
っていうか人が横通ってても気づいてなかっただけかも?

1114rin03.jpg
りん 「ぼく がんばっだでしょ♪」

わたし 「うんうん すごいすごい 君は天才だっ」

りん 「 ささみくれっ! 」

1114ichyou 03

1114ichyou 02
そんなこんなで 園内を写真を撮りつつのんびり散策。

公園に着いた時には午後3時を過ぎていたので 
写真をとっている数十分の間にも どんどん日が傾き
オレンジ色の西日に照らされた銀杏がさらに鮮やかに。。。

1114rin10.jpg
この銀杏が落ち葉の絨毯をつくるころに
またいけたらいいな♪

あ、もちろん忘れずに大好きなささみのおやつを持ってねUo・ェ-oU/^☆ ♪

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
紅葉がキレイですね^-^
そして、りんくんのコートが伸びているではありませんか!
いえ、以前から美しいコートの持ち主であったけど、
ますます男に磨きがかかった感じ(ぽっ)
ハロウィーンが終わって、街はすっかりクリスマスですよね~
早いもんですねぇ・・・

2008/11/18 01:32 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
遅レスごめんなさい~(*_ _)人
なんかここ数日でめっきり寒くなりましたねぇ~
都内でも紅葉狩りが楽しめそうですね♪
毎日見てるからか自分では気づきませんでしたが
りんのコート伸びましたかぁ?
嬉しいなo(^o^)o
11月ももう後半ですねぇ。。。
ほんと月日の過ぎるのがどうしてこんなに早いのかしら~?
2008/11/20 23:45 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/267-2856595b
trackback
