with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
6歳になりました♪
1211 01a
12月11日はりんの6歳のお誕生日でした~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

もうずっとあってないけれど一緒に生まれた
ホルト君・メロディちゃん・レナン君・ロビー君も
お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

りんの6歳のお誕生日は・・・

私の祖父母の家に行き
同じ12月産まれのおじいちゃんと一緒に
お誕生日を祝ってもらってきました~♪

1211 02
祖父母と母からプレゼントしてもらった
たくさんのWANおやつとシルバーのかっこいい首輪とリードを
前にごきげんなりん♪

あ、りんの前のかぼちゃプリンは人間用なので私と母が食べたんですけどねっ(笑)

そうやって写真を撮っているうちに。。。

1211 03
「これ ぼくのでしょっ!!」

とお行儀悪くもがっちり強奪~!

1211 04
とりかえしてもう一度今度は床の間の前でさらにパチリ♪

やっと写真から開放されると今度は
1211 05
と~ってもいいにおいのするイチゴオーレのお菓子をなんとか
開けられないものかと奮闘中(゚m゚*)プッ

1211 06
「たべたいよぉ~~~~!」

あまりじらしてもかわいそうなので
だしてあげるとこのとおり。。。
1211 07
ああ、6歳の今日もらぶりぃ~♪

1211 08
縁側で日向ぼっこするおじいちゃんのひざに飛び乗ってごっきげん♪

1211 09
今度は私のカメラのキャップを強奪して またまたご満悦(;`O´)oコラー!
これは おやつと交換をもくろんでのずるがしこ~い悪さです(汗)

でもついかわいくてにかにか写真なんてとってるから
なめられるんでしょうねぇ~(T▽T)

1211 11
今度はおばあちゃんのおひざに飛び乗り机の上にあった
イチゴオーレをみつけて釘付け~

この日はみんなからたっくさんおやつをもらったので
お家での誕生日パーティ(ってほどのものじゃないけど・・・)は
また 別の日にやろうね♪

1211 12

無事6歳の今日をを迎えられて嬉しい気持ち。。。
とともに 歳をとってほしくない複雑な気持ち。。。

この思いは年々強くなっていきます。

りんと出会えてからの この6年という月日の一日一日は
かけがえのない 大好きな 大切な 愛しい日々。。。

゚・*:.。.Precious Days .。.:*・゜

これからも一秒 一分 一時間 一日 一月 一年・・・
ずっと ずっと ずっ~~~っと
一緒に大切に 過ごして行こうね りん♪

6年前この世に誕生して私のもとにやってきてくれてありがとう!!

6回目のお誕生日 おめでとう♪♪♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:16   trackback:0
[Rin
comment
いつも読み逃げ<m(__)m>
りんちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
もう6歳なんですね。
いつ見てもかわいいりんちゃん。
考えてみればりきも4月で4歳、赤ちゃんの時に会った
るいも今月で3歳です。
りんちゃんはますます可愛くなっていっているような。。
2008/12/12 05:52 | | edit posted by りきママ
おめでとうー!!
りんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
6歳のりんちゃんも、やっぱりとってもらぶりぃ~♪だね。
しあわせいっぱいの笑顔は、みんなを癒してくれますよ。
りんちゃんと一緒にお誕生日のお祝いができて
おじいちゃんも、とっても嬉しかったでしょうね。
たくさんプレゼントをもらって、一番美味しそうなのを取っちゃう姿がまたらぶりぃ~♪です。^^
これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね。
jomiさん、「この世に誕生して私のもとにやってきてくれてありがとう」、
心の底からそう思いますよね!(*^_^*)
2008/12/12 09:03 | | edit posted by kodemari
りんちゃん、おめでとう~
すっかりこちらには御無沙汰していますが
りんちゃんの笑顔には、いつも癒されています。

皆さんにお祝いしてもらって本当に嬉しそうv-238

ワンコ時間は人間より早いのはわかっていても
ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいと私も思います。

大好きなりんちゃんv-238これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~
2008/12/12 19:25 | | edit posted by すばるママ
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もうー、本当に変わらずラヴリーですv-238
無事に6歳を迎えられてうれしいと同時に感じる複雑な気持ち、
本当によくわかります。うちも2週間後にはりんちゃんと
同じ年ですから。6歳の一年も、素晴らしい年になりますように!
2008/12/12 20:41 | | edit posted by ちえこ
りんちゃん、お誕生日おめでと~v-315
気が付けばもう6歳なんですね、私ってりんちゃんの何歳の時からブログ訪問してるんだろう???
でも、いつ見てもなんてらぶりぃ~な男の子なんでしょv-344
これからも健康に、ますますらぶりぃ~に、HAPPYに過ごしてくださいねv-411
2008/12/12 21:28 | | edit posted by とも
+++りきママさん
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
私のほうこそすっかり毎回読み逃げさせてもらっちゃってて
ごめんなさいです~v-356
おかげさまでりんも6歳になりました~♪
りきちゃん4歳、るい君ももうすぐ3歳ですかぁ~!
りきちゃんに初めてあったのはりきちゃんがまだ
お散歩デビューしたばかりの頃だったから
あれからもう約4年経ったんですね。。。
月日の流れは本当に早いですねぇ・・・

わんこって赤ちゃんの時ももちろんめちゃくちゃかわいいけれど
歳を重ねるごとに更に可愛さがどんどん増えていきますよね!
みんなこれからも変らずに元気で歳を重ねていって欲しいです(o^∇^o)
2008/12/12 21:42 | | edit posted by jomi
+++kodemariさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
6年目に突入の相変わらずの親ばかぶりに付き合っていただいて
ありがとうございますぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもね、でもね、らぶりぃ~なんですよぉ~(←もう手の施しようがありませんっ 爆)
祖父母もりんの笑顔にメロメロです(笑)
みんなに愛されるこの大切な愛しい笑顔を決して失うことのないように
これから先もずっと守っていきたいです(*^-^)
kodemariさん、私の親ばか心をいつもわかってくれて
本当にとっても嬉しいです 私。。。
これからもどうぞこんな私と一緒にりんのこと見守っていてくださいね♪
2008/12/12 22:17 | | edit posted by jomi
+++すばるママさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
こちらこそ ここのところすっかりブログ読み逃げさせてもらっちゃって。。。(汗)
すばる君の笑顔からもいつも幸せがにじみ出ていて
見ている私もとっても嬉しくなります♪
わんこ時間・・・本当にどうしてこんなに人間と違うのかな。。。
本当にわかってはいても 切なくなりますよね。
だからこそ 大切な思い出を一つでも多く
刻んでいけたらいいですよね(*^-^)
すばるママさん いつもりんのこと大好きって
言ってくれて本当にうれしいですe-266
6歳のりんもどうぞ見守っていってやってくださいペコリ(o_ _)o))
2008/12/12 22:28 | | edit posted by jomi
+++ちえこさん
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
ちえこさんも私の親ばかっぷりに付き合ってくれて本当にありがとですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こたちゃんももうすぐ6歳ですねぇ~
でも こたちゃん かわいすぎて6歳に見えないなぁ(*^m^*)

これから先、歳を重ねるごとにこの複雑な気持ちは
きっと年々増していくものなのでしょうね。。。
でもだからこそ今というこの時を大切に思えるのですよね、きっと。。。
これからもずっと 一緒に毎年2週間ちがいで歳をかさねていこうね!!
('-'*)ヨロシク♪ ちえこさん&こたちゃん♪
2008/12/12 22:49 | | edit posted by jomi
+++ともさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
5歳を過ぎてから顔に白い毛がちらほらしてきたりんですが
ともさんはまだそんな白い毛が出る前からりんのこと
ずっと 見てきてくれてますよね~♪
本当に気づけば6歳。。。なんですよねぇ。。。
月日の流れはほんっと~~~に早いです(汗)
ともさんも私の親ばかにいつもがっつり(?!)つきあってくれてありがとです♪
すっかりブログ読み逃げさせてもらっていますが・・・(。-人-。)
ひなちゃんとこう君もいつもドッグランで若々しくはつらつとして
キラキラの笑顔本当に素敵です!
りんも負けないようにこれからもまだまだ若々しく キラキラな
一年を過ごしたいと思います(o^∇^o)ノ
2008/12/12 22:56 | | edit posted by jomi
お誕生日、おめでとう~!
りんくんにお誕生日のお祝いをコメントするのも何度目でしょうか?
今年も元気なりんくんにお祝いを言えて心より嬉しく思いますよ^-^
たくさんのプレゼントと愛する人たちに囲まれて最高だねっ

なんか、私個人的にしみじみと一緒に居られる幸せをかみ締めた今年だったのです
これからもずっと一緒に、元気で居て欲しい
来年もお誕生日にお祝いを言わせて欲しい
そんな気持ちなのです^-^

2008/12/14 21:22 | | edit posted by ぴろみん
出遅れちゃったけど・・・
りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
jomiさんにとってりんちゃんと過ごしてきた6年はあっという間だったかな。
6歳の1年も家族揃って楽しい1年になりますように。
ワンコが歳を重ねてくるとゆっくり時間が流れて欲しいと思うのはみんな一緒ですね。
でもりんちゃん、白いものもなくてレオンよりずっと若々しいよ~♪
2008/12/15 23:22 | | edit posted by leonmama
+++ぴろみんさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴろみんさんにもずっとりんのこと見守ってきてもらっていますよね~♪
歳を重ねることへの複雑な気持ちはあるものの
こうやって見守ってもらいながら一つずつ歳を重ねていけることは
とっても 嬉しくありがたいことだなって思います(o^∇^o)

一緒にいられる幸せ・・・
本当にそうですよね。。。
当たり前に 普通に隣にいてくれることがどれだけ
本当に幸せなことなのか かみ締めずにはいられません。。。
亀更新&読み逃げ犯な私ではありますが(汗)
これからもどうぞりんのこと一緒に見守ってくださいねペコリ(o_ _)o))
2008/12/16 00:37 | | edit posted by jomi
+++leonmamaさん
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
この6年、あっという間だったといえばあっという間だったような・・・
でも 振り返ればたくさんの色々な出来事や思い出があって・・・
どっちなんでしょうね・・・?

ただ、最近うちのパパさんとりんとの距離がずいぶん近づいて
くれたこと
これは6年という歳月がもたらしてくれたものでもあるのでしょうね。。。
(あ、でもleonpapaには遠く及びませんが(笑))
そう思えば 歳をとるのも悪いことばかりではない・・・のかも?!
りんの顔ね、写真だと目立たないけれど実物のほうが白いものがわかるかもなんですよ~(汗)
でも、これもまた愛しいんですけどね(*^-^)
leonくんだって うるうるお目目のベビーフェイスちゃんで
相変わらずとってもキュートでそれこそとっても若々しいですよ♪♪♪
2008/12/16 00:57 | | edit posted by jomi
HAPPY BIRTHDAY!
リンたん、お誕生日おめでとう。
6才、まだまだパピーフェイスの可愛いリンたん。
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

そして、今年はなかなかお会い出来なかったけれど・・・
来年こそは公園でバッタリお会い出来ると嬉しいです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。
2008/12/28 09:38 | | edit posted by clair mama
***Clair mamaさん
ありがとうございま~す(≧▽≦)ノ
せっかくお祝いコメントいただいていたのに
めちゃくちゃ遅レスごめんなさいっ~(*_ _)人
年末年始すっかりばたばたしてていつもに増してblog
放置しまくってしまいました。。。汗

おかげさまでりんも6歳になりました~
顔に白い毛がちらほらしてきましたが
中身は変らず食い意地のはったお子ちゃまです(笑)

去年クレサラちゃんに会えたの一度くらいだったかなぁ。。。
それもパパさんだけでママさんには会えなかったのかも・・・?
でもいつもブログで素敵な写真を見せていただいていたので
会えていたような気もします♪
っていつも読み逃げしててごめんなさいm(_ _;)m
ほんと今年は直接また会えるといいな♪
年越ししてのレスになってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*^^*)ノ
2009/01/09 15:09 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/269-408898f0
trackback
