with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
明けすぎちゃいましたが・・・
A Happy New year!!
あけまして おめでとうございます(*- -)(*_ _)

年末のご挨拶もしないままに
2009年も明けすぎるほどに明けてしまいました・・・

りんはお正月に祖父母の家と実家ではしゃぎすぎ、食べすぎでちょっとおなかが
Pになったものの今は復活して変らず食いしん坊です(笑)

ますます スロー更新になって月一更新が当たり前のようになってしまったにも
かわらず遊びに来てくださる皆さん 本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ

そして すっかり読み逃げ犯になってる私なのに
コメントまでいただいて本当に感謝感謝なのであります

今年も牛歩よりも更に更にの~んびりながらも続けていけたら・・・と思っていますので
どうぞ お付き合いのほど りん・風共々よろしくお願いいたします 





スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin
comment
Happy New Year!!
あけましておめでとうございます♪
りんちゃん、牛乳パックのモデルさんになったのねー。
こんなパックがあったら、たっくさん買い込みたいです。^^
jomiさんデザインですか? いいです、コレ。 すごく素敵♪
私も年々どんどんスロー更新になってますけど
のんびりマイペースで、でも続けていきたいですね。
今年もまた、やまととmomoともども、どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
2009/01/10 09:45 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
遅レスしつれいしました~(>▽<;; アセアセ
この牛乳パックのデザインは年賀状に使おうかなぁ~と思って
借りてきたけれど年賀状には使わなかったので
こちらで使ってみました~♪
調子に乗ってこのパックで牛乳販売してみようかな(笑)

ブログのほうはまた毎日更新したいなぁ~と気持ちはあるものの
どうしても最初の頃のようにはいかないんですよねぇ。。。
きままにやっていったほうが
続けていけるかなと思うので今年も気ままなブログですが
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/01/13 16:58 | | edit posted by jomi
出遅れ過ぎですが・・・(汗)
今年もレオンともどもよろしくお願いします~♪
のんびり楽しいお正月が過ごせたようですね。
また今年も一緒に遊んでくださいね。

ところで日曜日は・・・上手くいきましたか~?
2009/01/15 23:03 | | edit posted by leonmama
+++leonmamaさん
めちゃくちゃ遅レスごめんなさい~~~m(_ _;)m
もうすぐ一月も終わっちゃいますね。。。汗
この分だと今年もあっという間に過ぎていきそうですが
また一緒に楽しい思い出作りましょうね(o^∇^o)ノ

> ところで日曜日は・・・上手くいきましたか~?

一応何とかですが。。。(;^_^A
でも私はメインではなくてちょっとした事情で
本物の方が来ることになったので、一応私もやったのですが
気楽にできたのでホッとしてます~
2009/01/23 18:39 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/270-d224440c
trackback
