with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
いくつになっても。。。


今日撮れた久しぶりのお気に入りの一枚♪
たまたまノーファインダーで撮ってみたら 
すっごく生き生きしたりんの表情が撮れたので
これは久々にupせねばと いそいそと。。。(笑)

これから先 いくつになっても ずっとこの笑顔を見せてね、りん♪

あ、でも耳毛はぐちゃぐちゃで顔に枯れ草もついちゃってるけど(笑)ね(* ̄m ̄)プッ

というわけで またまた お久しぶりでございます。。。
半ばにして今月初めてのエントリー 

先週の土曜日バレンタインデーは東京は驚くほどの暖かさでしたねぇ。。。
とても2月だとは思えない日差しと暖かい風になんだか体もびっくりしちゃってるみたい
花粉のせいもあるかと思うけれど
鼻は微妙に(*T^T)ズルズル 喉はチクチクしかしかするしで なんだかなぁ・・・

皆さんは 花粉症とか大丈夫ですか?

今日は午後から陽がさしはじめたものの、お日様は出たり隠れたりで
もっと暖かいかと思って薄着で出たら思ったよりも風が冷たくて
ちょっと寒かった( >ε<)クシュッ

でも 鼻が垂れようが、喉が痛かろうが、風が冷たかろうが
今日はこんなりんの笑顔をGETできたから 嬉しい一日になりました♪

↓もう一枚おまけ~♪
0216-2.jpg
まだよれよれになる前の 今日のりんさん♪

いくつになっても やっぱりたまごちゃんが大好きなσ("ε";) ボクなのであります
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/273-4601f129
trackback
