with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新@モブログ・
20090312134901
今日の東京は風が強いけど、久しぶりに気持ちのいい天気ですね~o(^-^)o

でも花粉症の方にはこんなお天気は逆につらいかも。。。

私はもともとアレルギー性鼻炎もちなので
普段から点鼻薬を使ってるので
花粉症はひどくならずにすんでるみたい(*^_^*)
点鼻薬おすすめですよ(o^∇^o)ノ

でも、やっぱりくしゃみがでたり、目がかゆくなったりするので
やばそうな時は薬のんでおいたり、目薬持ち歩いたりしてます♪

さてさて、実は今日我が家の消防設備点検の日

家はマンションなので他所の家の点検の時に何度か鳴るのですが…

びびりんぼりんさん、あの緊迫感のあるサイレンみたいな音が怖くて
抱っこ抱っこで舌出してハアハアして心臓バクバクになっちゃうんです(;^_^A

なので今日はちょうど実家と祖父母の家に行く用事があったので
りんと一緒に電車でお出かけ中~♪
で 久しぶりにモブログなどやってみました~

写真は昨日お友達と一緒に遊んだ時のものです(*^m^*)
さて りんはどれだかわかりますかぁ~?

わかった人はりんマニアに認定いたします(笑)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
こんばんは♪
お邪魔しま~す。
ビビニコままことjunでございます。

確かに消防設備点検のあの音は
ワンコには刺激的ですねぇ。
避難出来る場所があってうらやましいな♪

今日はいつもの公園に散歩に出てみたら
やっぱり花粉で目がかゆかゆになりました。
これからの季節は要注意ですね。

りんちゃん、一番手前の元気に走ってるコじゃないのかな~。
違ったらごめんなさい~。
(ヌードを見たことがないので、お洋服姿しかわからないのv-11
2009/03/13 00:41 | | edit posted by jun
+++junさん
junさん ようこそ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
レスめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい~e-330

そうそう、毎回消防設備点検の日はもうある意味
恐怖ですぅ~~(笑)
ビビニコちゃんは怖がらない?
もし非難することがあればいつでもわが家へどうぞ♪♪

junさんも花粉症なんですねぇ~
これからあったかくなるのは嬉しいけれど
風も強い日が増えて花粉もとびまくりなのは困りものですよね。。。e-443

>りんちゃん、一番手前の元気に走ってるコじゃないのかな~。

 大正解~~~e-230

 junさんをりんマニアに認定させていただきます~~~(笑)
2009/03/14 14:16 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/274-f995a259
trackback
