with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
♪ジャーニー君♪@モブログ
20090312185715
私のわんこ好きの原点ジャーニー君♪

私の母が高校生の時に
お友達のお家から譲り受けてきたスピッツ系のミックスの男の子

私が小さい頃 祖父母の家の庭でよく遊んでもらいました

祖母と一緒に近くの公園に
ジャーニー君の狂犬病の注射に行ったことも良く覚えています

今見てもやっぱり可愛いなあ~d(*⌒▽⌒*)b

私は小さい頃動物図鑑の犬のところの
ポメラニアンが大好きで、そのページばかり見ていました

私のフワフワの毛の長い仔好きの原点はは
やっぱりジャーニー君なんですよね(*^_^*)

そんなジャーニー君も私が小学二年生の頃
天寿をまっとうし15年の生涯を閉じたのでした☆

りんもジャーニー君を見習って元気で長生きするんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/275-a6346b8c
trackback
