with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
侍Japan !!


 優勝 ばんざ~~~いっ!!!  

WBC 大会ニ連覇!!
やっぱり イチローすごいなぁ。。。
大会中の不振や大きなプレッシャーをを振り切って
最後の大一番を決めてくれるイチローってやっぱり「すごい!!」

普段 野球とかそんな興味ないけどやっぱりイチローだけは
つねづね すごいなぁ。。。と感動

侍Japan おめでとう!!!

と いうわけでえっらい 久しぶりにタイムリーな話題を書いてみました~(笑)

写真もね、割合タイムリーで月曜日のお散歩のときに撮った一枚♪
いつもの広場の一角にぺんぺん草が群生していたところで
お気に入りのスマイルショット☆

この日はコンデジだったけど 数枚お気に入りが撮れたから
続きも見てね~Uo・ェ-oU/^☆
0323 04
私めがけて走ってくるなんてかわいいやつめ~~~(*^m^*)

0323-01.jpg
いえいえ・・・実はりんが目指してるのは私じゃあなくて
ポッケの中の砂肝のおやつ・・・なんだなぁ。。。(汗)

ここで一句。。。

 『砂肝に 負ける飼い主 いと寂し』 

(T▽T)

とまあ そんなわけで
0323sakura_20090325015102.jpg
(まったくもってどんなわけで?)桜のつぼみです♪
公園のソメイヨシノのつぼみは23日の月曜日はこんな感じでした~

今週末あたりけっこう咲いて来るかな~♪

0323yukiyanagi.jpg
グラウンド沿いの 雪柳は満開でした♪

0323 03
風が強くてやってらんねぇ~ by りん

と言っていたかどうかは 定かではありませんが
桜の季節は風も強い日が多いのですよね~

わんこは地面に近いところを歩くので
人より余計に目にごみが入りやすいのだそうです。

りんもこの季節になると
結膜炎になりやすくなるので 目薬対策で気をつけよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
WBC優勝、本当に良かったですよねー!
私も普段は野球を見ないのに、前回に続いて今回もWBCの日本の全試合、TVに釘付けでした。
優勝の後、blogエントリーしようと思ったけれど
↑のりんちゃんみたいな可愛い写真がなくて、ひっそりしていました。(笑)
もうペンペン草が満開なんですね。
向かってくるりんちゃん、最高の笑顔だなぁー。(*^_^*)
2009/03/28 13:39 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
遅レスごめんなさい~e-330

プロ野球もメジャーリーグも見ないけど
やっぱりWBCは特別ですよねぇ~♪

最後の決め手はやっぱりイチローだったけれど
前回も今回も守備がとってもよくて チームの熱い絆と団結力を感じて
なんだか学生になって自分の学校を応援してるような
気持ちになるんですよねぇ~(゚m゚*) 

そうそう ぺんぺん草いつの間にかたっくさん固まって咲いてて
嬉しくなっちゃったんですよ~♪

でこの日はラッキーなことに砂肝のおやつをもってたから
りんもご機嫌だったわけなのですよぉ。。。
お花の季節はりんとカメラと砂肝が必需品です(笑)
2009/03/31 00:28 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/276-e7377f0f
trackback
