with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
2009 ume
IMG_0027のコピ-2
かれこれ約一ヶ月近く前になってしまうのですが
3月2日に近所の梅林に行った時の様子を メインサイト promenade gallery2  に
やっとこさ アップしたのでよかったらのぞいていただけると嬉しいです♪

メインサイト
 には こちら からどうぞ♪

直接 promenade gallery には こちら からどうぞ♪

私信 : この日曇ってたと思い込んでたけど 晴れてました~(汗)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
ピンクの梅に白い梅、そして菜の花。
みんなみんな優しくて、とっても綺麗ですねー♪
春の雰囲気が伝わって、わくわくしてきましたよ。^^
そしてりんちゃんも、ちゃんといいモデルさんしたね~。
最後にご機嫌復活で、良かった良かった。(*^_^*)
2009/03/28 13:32 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
2エントリーにコメントありがとうです~(≧▽≦)ノ
それにアルバムものぞきに行ってくれたのですね~♪

写真の腕は一向に上達しないのですが
お花たちの美しさに助けられます~
春の色って本当にほんわかと暖かな色合いのものが多くて
本当に心が和んでわくわくしてきますよねぇ~♪

冬の間雪の白一面だった大地が色づいていく様子は
また一段と感動的なのでしょうね~!!
北海道の春に今年もまたkodemariさんのところで
会えるのが楽しみです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
2009/03/31 00:34 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/277-3645afc5
trackback
