with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
葛西臨海公園にて♪

3月27日
久しぶりにお友達と一緒に葛西臨海公園へ連れて行ってもらいました♪
園内をお散歩していると こんなにたくさんの花ニラが
群生している場所がありました~~~ヽ(=´▽`=)ノ

間にある石の上で不本意そうなモデルさんに(笑)
がんばってもらいましたよ(*^m^*)

この日はお友達と一緒にたくさん遊んできました~♪
続き↓を見てねUo・ェ-oU/^☆

IMG_0109.jpg
公園の中央の広場にあった 菜の花畑 がとっても素敵でしたよ~♪
残念ながらこの日は曇り空だったけれど
晴れてたらまた一段ときれいなんだろうなぁ~(*^-^)

園内には桜の並木道もあるのだけれど、つぼみが膨らみ始めてから続いる花冷えで
まだまだ蕾のままでした。。。
残念(´・ω・`)

でもでも わんこたちには桜なんて関係なくって。。。
さっそく場所を変えていよいよ楽しいお遊びタイム~!!
IMG_0091.jpg
自分のお気に入りのボールをキープして「あそぼ♪」のポーズ

mix01.jpg
この日は久しぶりにパピヨンまみれで遊びに行ってきましたよ~!!
りんも みんなと遊ぶのが大好きなのでとっても楽しそうでしょ♪

IMG_0038.jpg

mix02.jpg
み~んなボールが大好きでとっても生き生きといいお顔して遊びます♪

IMG_0099.jpg
りんはみんなの迫力に押されて(笑)
まったり自分のペースでお気に入りのボールを
キープしてるだけで楽しいらしい(゚m゚*)

IMG_0115.jpg
たっくさん遊んでお疲れ模様。。。
でも とっても楽しかったね♪♪♪

これから暑くなるまでの間にまた一緒に遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
「パピヨンまみれ」私もなりたい!(笑)
みんなコートがゴージャスで綺麗。そして楽しそうですね~。
花ニラ、贅沢なほど咲いていますね。
観覧車に菜の花の風景も素敵♪
いい季節になりましたね。^^
2009/04/01 11:14 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
またまたコメントありがとです~(´▽`)

「パピヨンまみれ」楽しいですよぉ~~~♪
やまmomoちゃんも一緒に是非いかがですかぁ~(*^m^*)
ここのお家の子達はみんな本当に元気でいい子ばかりで
みんな仲良く遊べるんですよヽ(=´▽`=)ノ

花ニラ、私もこんなにたくさん咲いている場所は初めてでした~!!
ほんと贅沢って言葉がぴったりかも♪
菜の花畑はとっても素敵でこれで青空だったらさらに
文句のつけようがないって感じでした~!
これで桜も咲いてたらばっちりだったんだけれどなぁ。。。

どうも今年の桜は寒くてなかなか花開くことが出来ずに
なんだかかわいそうな感じです。
2009/04/01 23:58 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/278-2fb912a3
trackback
