fc2ブログ
with Rin & Fuu
金メダリスト?!
金メダリスト?!

僕 金メダル もらっちゃいました♪



えっ?何で一番になったかって?



うふふ(*^m^*)



それは もちろん。。。



大食い




かわいい!!




から でしょう~~~(笑)




・・・( ̄ェ ̄;) はい ごめんなさい・・・



ただの親ばか全開の妄想ですヾ(´ε`*)ゝ



実は 今日お散歩で会えたレオン君のママが(ブログネタにと 笑)
レオン君の 金メダル を分けてくれたんですよ~(*^m^*)

leonkun.jpg

レオン君大事な金メダル わけてくれて ありがとう~~~(´▽`)



さてさて この 金メダル ・・・



kinmedaru01.jpg

裏をかえすと あるものになるのですが・・・



なんだと 思いますかぁ~~~?



あたった人には・・・



もれなく りんからの熱いチュー がもらえます(笑)



正解は次回のエントリーでっ!!



正解が早くし知りた~いっていう奇特(?)な方は



下にある拍手バナーをぽちってしてみてね♪
スポンサーサイト



Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
ええっとぉー!

キャプテンジャックのコンパスぅ!

違うか^^;

しかし、このメダル、かなりデカイっすね^-^
可愛いりんくんの笑顔に金メダルだ!

2009/04/03 22:53 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
> ええっとぉー!
>
> キャプテンジャックのコンパスぅ!

 そうだったら楽しいかもぉ~~~♪♪♪

実はこれの中身はとーってもかる~い物なのです(o^∇^o)ノ
えっ これで次のエントリーまでひっぱったの?
って言われちゃうくらいの者かも~~~(>▽<;;

ではでは今からアンサーエントリー書きますねん♪
2009/04/06 19:46 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/279-ecb31cc4
trackback