with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
金メダルの正体は。。。


前エントリーのコメントや拍手クリックに
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました~(≧▽≦)ノ

残念ながらりんからの熱いkiss(笑)をGetされたかたは
いらっしゃいませんでしたが・・・

大変長らくお待たせいたしました~ヽ(=´▽`=)ノ

いよいよ 金メダル の正体の発表で~すっ!!


ぱんぱかぱ~~んっ

kinmedaru nakajpg


『ポケットティシュ』 なのでしたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ?



ティッシュで2日も もったいぶるなって



ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ まあまあ そうおっしゃらずに。。。



でもさ でもさっ けっこう意外だったでしょ~?



まさか テッシュとはおもわなかったでしょ~?



え? 



それでも2日ももったいぶることないって?



じゃあ りんに変わりにあやまってもらいましょ~



ぼくにめんじて。。。

というわけで

どうか りんに免じて許してねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
ほほう!てっしゅとわ!意外ですなぁ・・・
お散歩のウンP拾いには一石二鳥って訳ですね^-^
正解じゃなくってもりんくん笑顔が何よりの金メダルですから、大満足ですじゃ*^-^*

2009/04/07 00:21 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
ねっ 意外は意外ですよねぇ~?!(゚m゚*)
これ、お散歩で首からさげてって
うんちしたらここからティシュ出したらおもしろいかも~?!

> 正解じゃなくってもりんくん笑顔が何よりの金メダルですから、大満足ですじゃ*^-^*

 そういってもらえると嬉しいですぅ~♪
 なので 今度お会いできたら是非りんからの
 あっついちゅーをうけとってくださいまし~(笑)
2009/04/09 00:26 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/280-f95ca25f
trackback
