with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ファーレンですか?


「なでて~」って甘えんぼになると
お耳がさがっちゃうんだ ぼく♪

最近はじめて会う人にはたいてい
「この子はお耳がさがってるのね~」
とか
「これが ファーレンなんですね~?!」
と言われちゃいます(笑)

そのつど
「いえいえ 普段はお耳立ってるんですよぉ~
でも嬉しかったり甘えると下がっちゃうんですよお~」
と解説する私なのでした~(* ̄m ̄)

りんと会った時耳を下げて背中を向けたら
なでなでしてあげてくださいねぇ~Uo・ェ-oU/^☆



梅雨まっさかり(?)の今日この頃。。。
みなさんいかがお過ごしですか?

本当に日が過ぎるのが早くて
今年ももう半分終わっちゃいましたねぇ~(汗)

なんだかんだと6月は一度もエントリーせず・・・

でもかわらずりんも私も元気デス♪
今月はもうちょっとブログもがんばるぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!

いつも遊びにきてくれてる皆さんありがとぉ~

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/284-719f5445
trackback
