with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い 申し上げます♪
暑中お見舞い 申し上げます

すっきりとした 青空の見える日は少ないものの
湿度が高くて じめっとした暑さが続いていますね~

人間にも辛いですが脱げない毛皮を着ている
わんこにとってはもっと辛い季節ですねぇ。。。

みなさまは お変わりなくお過ごしでしょうか~?


というわけで おひさしぶりでございます。。。

7月はあわただしく過ぎ、先週あたりまでめずらしく用事が続いて
なんだかばたばたと過ごしておりました。

そんな中 みんなそこそこ(?)元気にしておりますぅ~

実は今また なかよしさんが遊びにお泊りに来てるんですよ(*^m^*)
0808christofurin.jpg

ぴっかぴか満開の笑顔のクリスちゃんです~♪
可愛いんだけど ちょっとベロですぎっ(笑)

0808furin01.jpg

このすいか模様のとってもかわいい~ガラスの風鈴
クリスちゃんの実家のみかりさんからいただいました~ヽ(=´▽`=)ノ

ちりん ちりんってとってもかわいい音がします♪
みかりさんが いい音が鳴るのを選んでくれたんだって

ありがとぉ みかりさん~~~thanks(≧▽≦)ノ


私がこの風鈴の写真をベランダに出て撮っていると・・・

0808chris.jpg

クリスがとってもかわいいお顔でのぞきにきましたよ(゚m゚*)♪
なんともかわいいクリスです~

0808rintofurin03のコピー
そうこうしてると りんさんも。。。

風鈴じゃなくてそっちですか?!(笑)

どうやら すいかの柄がお気に入りの模様(* ̄m ̄)
って言うより 君は食べられるすいかのことで頭がいっぱいかもね~(笑)
今度すいか買ってあげようね♪

0808rin02.jpg
りん 「なんだ このすいかは食べられないのかぁ。。。」

0808charis02.jpg
クリス 「あたちも すいかだあいすきぃ~
はいはい 明日にでもすいか買ってあげようね~(*^m^*)

でも冷たいものの食べすぎでお腹壊さないようにしなくっちゃね。。。


雨も多くて冷夏になるのでは・・・
といわれている今年の夏ですが、どうなるのでしょうね?

あまり暑いのも辛いけれど、カラッとした青空に真っ白な入道雲。。。
そんな夏らしい景色もやっぱりないとさみしい気もします。

昼間は暑いのは仕方ないから 夕方お散歩の時間だけは
せめて涼しくなってくれたらいいなぁ~

0808rin03.jpg
「みんな 元気で夏を乗り越えようね~♪」 by りん

では では みなさま 素敵な夏をお過ごしください~Uo・ェ・oUノ







スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/285-3aad825e
trackback
