with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
選挙とシャンプー
0830rin 06

早いものでもう8月も終わっちゃいますね~

みなさん お元気ですか?

我が家はみんな変わらず元気です♪

この時期 わんこは食欲が落ちたりする子も多いみたいですが
りんは今年の夏は一度も食欲が落ちることなく
元気に過ごせたようです~(*^-^)

ただ、これから季節の変わり目。。。

人もわんこも何かと体調を崩しやすい季節ですよね。
新型インフルエンザも流行りそうな様子・・・

手洗いうがいをしっかりしてなんとか乗り切りたいものです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そんなわけで・・・というわけではありませんが
りんさん 今日はシャンプーしました~♪

今日は涼しかったので
一時少し前くらいに選挙に行くのにりんもお供していきました

で、「涼しくていいねぇ~」と
マンションの外に出たら・・・雨。。。

風がつよくて横殴りではあるものの
霧雨の強い感じの雨だったので投票所はめちゃくちゃ近いので
そのまま傘も持たずにとりあえず 選挙へGO!

でそのあと トイレだけ済ましにお散歩へもGO!

ちょうどりんはそろそろシャンプーしなくちゃと思ってたので
ぬれてもいいやと強引に行っちゃったのでした~(゚m゚*)

0830rin 01

そんなわけで シャンプーしてさらさらになりました♪

0830rin 04

ああ それなのに すぐに左耳の下 なんだかぬれてよれてるし・・・orz

0830rin 05

でも まあ すっきりさっぱりして
ご機嫌な模様なので よしとしますか ね♪

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/286-9cedc468
trackback
