with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Happy birthday leon♪
ぼくレオン王子♪

今日は仲良しのお友達、レオン君の5歳のお誕生日でした~
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
とってもベビーフェイスで笑顔のかわいいレオン君、
コートも夏バージョンで少し短くしたので
まるで子犬ちゃんのようにキュートなんです♪
5歳になったんだよ!

これからも、ずっと元気でりんとも仲良くボール遊びしてねヽ(*^^*)ノ

それにしても台風一過の昨日から暑いのなんのって。。。
脳みそとろけかかってエントリーもままなりませんでした(笑)
りんはどうしているかと言いますと。。。

あそぼ♪

という感じでしょうか。。。
ただ遊んでいても暑くなると疲れて長続きしません。
寝てる時間のほうが多いです。
でも食欲もあるので大丈夫かな。。。
なにかくれるの?

でも元気な笑顔もみせてくれるので
お散歩も6時過ぎに出て、日がほとんど落ちて風があれば
公園でみんなと元気に遊んでいます。
これから写真を撮れる時間が短くなるなぁ。。。
でも、夕方には夕方の風景を撮れるように練習しようっと♪
夕暮れの飛行機雲

早速今日は夕暮れの飛行機雲の写真♪
雲の先端に飛行機が飛んでいてこの後まだずっと続いたのでした。
・・・もっと広角レンズで撮ったらどんな風なんだろうなぁ。。。

あ、レオン君とシロツメクサでWan*HanaにもTBしちゃお~♪

【Canon EOSKiss DN + EF 50mm】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:5   trackback:0
[Rin
comment
飛行機雲が、夕日に反射してキレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ
暑い日が、続きますね。
夕方のお散歩も6時ごろ行ってます。
レオンくん、な~んかおこちゃまみたい('-'*)フフ
とても、5歳とは見えないわ!!
また、りんちゃんとドタバタとボールを追いかける写真、楽しみにしてますね♪
2005/07/29 07:43 | | edit posted by みわこ
レオン君!おめでとう~♪
ほんと、とってもキュートなパピちゃんですね^^
コートのほわほわ具合がまた可愛い~。
そして、りんちゃんの遊ぼーーポーズ最高!
お耳がすっごい後にいっちゃってるよ><
夕暮れの空ってとっても幻想的ですよね。
私も今夕陽の写真にプチはまってま~す。
2005/07/29 09:31 | | edit posted by endos3
レオン君、お誕生日おめでとう~♪
ほんと、仔パピみたいなキュートなお顔ですね。
りんちゃんは、暑くても遊びたいんだね~
舌ベローがまた、今日も可愛いぞ!^^
夕暮れの飛行機雲、とっても綺麗ですね~♪
こちらは今日も雨、明日も明後日も雨予報で寒いんですよ~。。。
2005/07/29 18:09 | | edit posted by kodemari
ふわっふわのもっこもこ^^♪
レオン君おめでとう!

こっちもうだるような暑さでした。
クーのんもへぃへぃしておりました。
夕暮れの空きれいですねっ。
2005/07/29 19:57 | | edit posted by mika
***みわこさん
 夕暮れの飛行機雲って、真っ青な空にできる飛行機雲とまた印象が違いますよね♪
 特に雲が印象的だとなおさらうれしい(*^m^*) ムフッ
 最近本当に暑くてとろけそうです。。。
 うちも今日も6時過ぎてからお散歩に出ました。
 出るのが遅くなると帰るのも遅くなるから
 先が大変ですよね~(>▽<;;
 レオン君、とってもベビーフェイスでしょ~♪
 この笑顔にはでれでれです~
 涼しくなった又ボール遊び一緒にしてくれるかなぁ。。。

***endos3さん
 レオン君に代って、ありがとう~(≧▽≦)ノ
 ハッピーちゃんと同じ白黒パピちゃんだけれど、
 ハッピーちゃんは綺麗系で、レオン君はかわいい系っていう感じです♪
 コートのボリュームではこの辺りでレオン君の横にでるものはありません~!!
 りんの耳はとってもおしゃべりなの(笑)
 夕日が綺麗だと思わずカメラむけちゃいますよね♪
 もっと全部いれたかったなぁ。。。
 endos3さんの広角レンズがうらやまし~~~!!

***kodemariさん
 レオン君に代って、ありがとう~(≧▽≦)ノ
 レオン君、ほんとにと~ってもかわいいんですよ~(〃▽〃)♪
 りんは暑いから遊びに持久性はないけれど
 遊びたいとおもちゃ持ってきて「あそぼ♪」ってしてきますヽ(*^^*)ノ
 飛行機雲、まーすぐにながーく伸びて実際はもっともっときれいでした♪
 そちらは寒いんですか~?!
 驚きですっ!!&うらやましいかもぉ~!!!
 こちらはほんっと毎日暑いですε-(;ーωーA

***mikaさん
 ふわっふわのもっこもこのレオン君に代って、 ありがとう~(≧▽≦)ノ
 おしりがこれまたかわいいレオン君なのであります(*^m^*) ムフッ
 新潟も暑いですか~
 こちらも、やってられない暑さです(笑)
 クーのんちゃんも舌、ながーくなってるのかな?
 夕暮れの空なんて撮ってると、広角欲しくなってきます~~~
 
2005/07/29 23:49 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/29-bca7ce2a
trackback
