with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今年も。。。


残すところあと数時間となりました。。。

毎年同じことを言っている気がしますが
なんだか年々一年が過ぎるのが早くなってる気がします・・・

すっかりサボり癖がついてしまって
今年のエントリー数は数えるほどとなってしまいましたが
こんなぐうたらブログにもかかわらず 遊びに来てくださり 
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

来年も 相変わらずとなるかと思いますが
りん・風 共々 どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)

では 皆様 よいお年をお迎えください。。。

1231a.jpg
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/291-3026f0dd
trackback
