fc2ブログ
with Rin & Fuu
冬眠してました
IMG_1129のコピー-02
みなさん おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

(相当)しばらくの間 冬眠しておりましたが
ここのところの暖かさで やっと土から出てまいりました~(汗)

というわけで・・・
ものすごい お久しぶりでございます。。。
今年のお正月は喪中だったので
お正月の挨拶もしないままに
月日はどんどんと流れ流れていまや三月半ば。。。

もう 店じまいしたんじゃないかと思われてもおかしくない
ブログをのぞきに来て下さっていた皆様 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

冬眠中ではありましたが
りんも風も私も元気に過ごしておりました♪
白文鳥の風ちゃんにいたっては 一月で8歳を迎えてなお
元気に過ごしていますよ~!!
(写真なくてごめんね、風ちゃん。。。)

12月に七歳を迎えたりんも変わりなく毎日食欲旺盛に
わがままいっぱい(笑)わが道を突き進んでおります♪
(あ、ちょっと体重が増えましたが・・・汗)

IMG_1132のコピー-02

三月にはいってしばらくの間は雨の日が続いて
お散歩も雨の合間をぬってちょこっと出るくらいでしたが
先週はお日様も出て、気温も上がってちょっと強めの風が
春のにおいを運んでくれるようになりました。

IMG_1183-2.jpg

桜のつぼみも日に日に膨らんできています♪

IMG_1172のコピー
 

川沿いの花壇にもとっても綺麗に菜の花が咲いています♪

寒すぎず暑すぎず、人にもわんこにも優しい季節。。。
おもわず笑顔もこぼれます(*^-^)


前ほどには長くはやらなくなってはいるものの
広場に着けば必ずやりたいボール遊び♪

IMG_1189-2.jpg

IMG_1196-2.jpg

ちょっぴり遊びながら広場をぬけると。。。
この日はたくさんのお友達に会えました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

leon 02
笑顔のかわいい りんの大好きなお兄ちゃん レオン君♪
冬バージョンのレオン君はコートが長くなってふっかふかのふんわふわヽ(*'0'*)ツ !!
レオン君はりんより二つお兄ちゃんだけれど
年齢よりぜんぜん若く見えるでしょ!!
このベビーフェイスのスマイルにはいつもメロメロです(*^m^*)

mocha.jpg
やんちゃな弟(笑)もかっち♪
2~3歳くらいまではよくじゃれて遊んでいたのに
近頃はすっかりのりの悪いりんでごめんね、もかっち~
「もかっちぃ~~~っ!」って呼ぶといっつもこんな
かわいい笑顔で尻尾ぶんぶんふってくれるんだよね♪


vivi.jpg
とってもかわいい~~~ちわわん兄弟の ビビちゃん☆

nico.jpg
と ニコちゃん♪
とってもキュートでいつもとってもおしゃれで
とってもちわわんらしい ちわわんサイズの チワワさんなのです(*^m^*)
↑早口言葉じゃないよ(笑)
ちょっぴりシャイボーイズだけれど
最近では私やりんのことも覚えてくれて仲良くしてくれるようになって嬉しい♪♪♪

そしてこのメンバーがそろえば。。。
minna.jpg
注がれる視線は
前世は犬つかいだったであろう(笑)
レオンママのおいしいものが出てくる手元に。。。(゚m゚*)

欲張って一番前に陣取るあまり
写真に背中しか写ってないのは・・・
・・・はい もちろん りんです。。。σ(^_^;)

そんな時レオン君は。。。
leon01.jpg
さすが大人の男!!
りんみたいにがっついてなんかいませんよ~
そっと ひとり離れてママがくれるのをとってもいい子に待っているのでした~

りんさん。。。
見習ってください。。。orz

久しぶりにみんなとたくさんおしゃべりしながら
公園をお散歩して
りんも私も大満足なとっても楽しいお散歩タイムを過ごすことが出来ました♪

これから お散歩にちょうどいい季節。。。
皆さん また いっしょにお散歩してくださいね~(o^∇^o)ノ

IMG_1108-2のコピー

スポンサーサイト



Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
お久しぶりです。
りんちゃん、以前と変わらず可愛い。
そしてレオン君はやっぱりかっこいい。
あの公園がなつかしいです。
りんちゃんレオン君を見ているとりきの方が
じぃちゃん顔のような(汗)
ワンコも人間も暖かい方がいいですよね。
2010/03/14 16:11 | | edit posted by りきママ
+++りきママさん
お久しぶりです(*^-^)
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もりきママさんのブログ見させていただいてるのですが
読み逃げばかりでe-263ホントごめんなさい(*_ _)人
りきちゃんもるいちゃんも相変わらず
とってもおりこうさんでかわいいです~♪
公園のお友達 久しぶりに実物どおりかわいく写真に撮れたので
嬉しくなってアップしました(*゚▽゚)ノ
もうしばらくすると荒川沿いの桜も咲くので
うまくとれたらまたアップしますね♪
2010/03/14 23:40 | | edit posted by jomi
遅ればせながら~。
ビビニコ超かわいく撮ってくれてありがとうございますv-238
毎度ながら、jomiさんのお写真はほんとに素敵で、
我が家の駄犬がセレブ犬に見えちゃうv-20
もかっちの笑顔も、りんちゃんのいいお顔も
私にはまだまだ遠い道のりです・・・v-12
これから暖かくなったら、いいお写真いっぱいUPしてね~。
待ってまぁすv-266
2010/03/20 01:01 | | edit posted by jun
+++junさん
コメントありがとうございます~♪
この日は久しぶりにみんな実物に近く
かわいく写真が撮れたので嬉しくなって
久しぶりにアップしちゃいました~(*^m^*)

ビビニコちゃんはどっからどう見ても
セレブな都会っ子ですよ~~~♪
とってもほめてもらっちゃってますが(///ω///)テレテレ♪
私のほうこそビビニコちゃんのスマイルを
なかなか撮れなくてまだまだなのですよ。。。
それにblogもjunさんみたいにまめにちゃんとあっぷ出来てないしぃe-330

junさんを見習ってブログの更新がんばりま~す!!v-407
2010/03/21 00:42 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/293-975ca985
trackback