with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Rin & Sakura 2010
IMG_1968のコピー

四月にはいってから ずいぶんと雨と真冬のような寒さに

悩まされましたが やっと 春の陽気がもどってきましたね。。。


そんな寒空の中、りんと桜の写真を撮るにはとっていたものの

結局エントリーしないまますでに四月も半ばをすぎてしまいました

そんな中 最近パソコンに取り込んだままでちゃんと見ていなかったヽ(´o`; オイオイ

画像の中に一枚だけちょっぴり お気に入りの雰囲気の写真を見つけたのがこの写真。

2010年 今年もりんと桜が見られて嬉しかった♪

来年の桜も一緒に見ようね~♪

そして 来年もモデルよろしくね('-'*)ヨロシク♪

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/294-988e5024
trackback
