with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あら あら あら


えらい ご無沙汰しておりますぅ~

あと数日で5月も終わろうとしてしまっています。。。∑( ゚Д゚)

ゴールデンウィークの少しばかりのおでかけのことなど
エントリーしようと思いつつも
なんだか 日が過ぎるのが早くて早くて・・・

それでも 我が家は皆かわらず元気にしておりますヽ(=´▽`=)ノ

写真は撮ってるもののなかなかアップできなかったのですが
今日はりんのいいお顔が撮れたので 
久しぶりに何枚かアップしま~す(*゚▽゚)ノ




IMG_3033.jpg

りんも家ではほとんど寝てばっかりだけれど
お外の草のあるところへ行くと
相変わらずこんなお顔で誘ってきますよ♪

IMG_3014.jpg

見た目的には変わらないけど
実は お腹の毛はバリカンでとってます~!

お腹出さなきゃわからないし
りんが少しでも涼しく快適なら そのほうがいいですもんねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


IMG_3013.jpg

今年はこの時期になっても夕方になると
シャツ一枚では少し肌寒いくらいで わんこにとっては
しのぎやすい 気温かも♪

ただ 雨が多いのがちょっと微妙ですけれど・・・ね~


IMG_3192.jpg

もう少しすると梅雨の季節。。。

雨ばかりも嫌だけれど
蒸し暑くなってくるのがつらいなぁ~

ここ最近、気温変化の激しい日が続いるので
みなさんもお体にはご自愛くださいね(*^-^)
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/295-7b9a5f96
trackback
