with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
かるがも親子♪
午後から雨との予報だった火曜日。

お昼少し前にお散歩へ。

雨が降り出したら嫌だなぁ~と思ってイチデジは
この日はお休み。。。

そのかわりコンデジをもっていったら こんなかわいい子たちが撮れちゃいましたよ♪




このとき右手にカメラ、左手にはりんのリードを持って
けっこう近づいて撮っていたにもかかわらず
かるがもさんたち わんこをちっとも怖がっていないんですよねぇ~

ちなみに 家には文鳥の風ちゃんがいるので
鳥さんには飛びついちゃダメだよ、と教えているので
このほかにも数本動画を撮っている間は
おとなしくしていたりんさん。

でも 動画のさいごのところでかるがもちゃんたちが
こっちに近づいてきたら遊びたくなっちゃったらしく
りんが動いちゃったのでかるがもファミリーは川へ入っていってしまいました~

010608rin.jpg
***だって~ 遊べるのかと思ったんだもんっ!***

いえいえ 無理ですっ(>▽<;;

karugamo01.jpg

でも川に入って お母さんの後ろについて
泳いでる姿もまた可愛かった♪

1006080027.jpg

そうしてるうちに いつも餌付けしてるらしいおじさんが来て
パンか何かを投げ始めると
親子でうれしそうに食べてました。

こうやってもらってるから
きっと人が来たらなんかくれる~って思って近づいてくるんだねぇ
でも あんまり慣れすぎちゃって悪い人とかに捕まっちゃわないようにね。。。

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/297-f3c4ef95
trackback
