with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
梅雨入りしましたね

本日6月14日 月曜日
関東地方も梅雨入りしましたね。。。
(↑の写真は昨日のお散歩の時に撮った写真です)

それにしても 見事に一日中雨・・・
気温は昨日とは打って変わって肌寒いくらい低いけれど
蒸し暑いより人もわんこも楽かも~

雨が 小ぶりになったら少しだけお散歩いけたらなぁ
なんて思ってたけれど 強くなることはあっても
ず~っと 弱くなることはなくて
今日はお散歩断念(/_<)

最近家の中で おしっこはしても
う○ちはどうしても外でしたいらしい りんさん。

今日の分は明日に持ち越し予定みたいですよ(゚m゚*)

IMG_4336.jpg
これは先日のお散歩の時に撮った 公園の花壇の紫陽花

梅雨はじめじめ蒸し暑くて好きになれないけれど
綺麗な紫陽花がそこかしこで見られるようになるのはうれしいですよね♪

梅雨とはいえど なんだかんだいつも
梅雨の晴れ間にお散歩いけたりするから
今年もそれを期待して。。。

雨降らなくても 今度は夏に困っちゃうもんね(*゚▽゚)ノ



Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/298-931916ed
trackback
