with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
紫陽花と♪

梅雨いりしたばかりのころ 天気予報ではマークが
ずらりと並んでいたわりに、日に日に予報はコロコロと変わり
曇りの日が多くて 雨の日は思ったよりも少ないですよね。

そんな今日も昼間は曇りから途中お日様もたまに顔をだしたりしていました

でも さすがに湿度は高くて いくら曇ってても昼間はゼッタイ無理!
夕方確実に涼しくなってから・・・
と思い、6時ごろ家を出ると思ったより外は風もあって
ほどよく涼しく感じられました(*^-^)

でもほどよいのはあくまでも 人間には。。。ということで
りんはやっぱりちょっと暑そうでした

これからもっと暑くなると お散歩も辛くなるねぇ~(-_-;ウーン


今日は 時間も遅いし、暑いといまいち気合が入らないので
一応コンデジだけもってお散歩へ。。。

いつも行くほうとは違うショートコースのお散歩道に
ちょうどいい高さ(低さかな?)で
ピンクの可愛い紫陽花が咲いていたので
りんと一緒にパチリ♪♪♪

何枚かとったけれど これが一番ましでした~

今度はイチデジもって行きたいな~(*^m^*)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/299-5cd349af
trackback
