with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
しあわせ~
お耳はどこ?

ぼく しあわせすぎると おみみがね なくなっちゃうの♪
うへへ~♪
とーちゃんになでてもらってうれしい~~~♪

ぬふっ♪
えへへ、きもちいいよ♪

えへへ~♪
もっと もっといっぱいなでて~~~

りんはぱぱさんになでてもらうのが大好き♪
お酒を飲んで帰ってきた金曜日はいちだんとご機嫌で
りんを相手に遊んだり、話したり、なでなでしたり(*^m^*)
ぱぱさんがなでるのをやめると鼻でつついてなでなでの催促(笑)
本当はしつけとしては、なでなでの催促にのってはいけないのだけれど
りんになでなでの催促をされると、ぱぱさんもうれしそうにでれでれ(笑)なでなで~~~♪

なんだかんだと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なパパさんとりんなのでした♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:1
[Rin
comment
幸せそう~~~(*^m^*)
目を閉じてる写真なんてすごい嬉しそうだよね~(笑)
りんちゃんは、お酒の匂い平気なのね。
ウチはお酒飲んで帰ってくると距離保って近づかないよ(^^;
2005/07/30 06:29 | | edit posted by めぐ
りんちゃん~♪
幸せが溢れてるね~!
2枚目のくしゃくしゃのりんちゃんなんて最高!
もう、見てる方でデレレーンとなっちゃいましたよ~。^^
jomiさん、ファインダー越しに妬けちゃったでしょう?(笑)
2005/07/30 08:22 | | edit posted by kodemari
りんちゃん、幸せそ~(*´ェ`*)ポッ
普段、帰りの遅い旦那さまが帰ってきて、ナデナデしてもらったら、そりゃ~嬉しいわよね♪
うちの2匹も、尻尾ブンブン、お尻フリフリで、とっても嬉しそうです。
りんちゃん、たくさんパパさんに甘えるのよ~♪
なんか、良いことがあるかも~o(*^▽^*)o~♪

この写真を撮ってたjomiさんは、きっとデレデレ顔だったに違いないわ♪
2005/07/30 08:48 | | edit posted by みわこ
すっごい幸せそうなりんちゃん見て涙出ちゃった。。
何だろう・・・。すっごく幸せだなって。。
2005/07/30 21:01 | | edit posted by endos3
りんちゃんほんとに幸せそう~。
2枚目の写真は、いつもとは違う表情で大ヒットですね。
もう、ご満悦、って感じ。
メルも、鼻でつついてなでなでの催促しますよ。
でもこればっかりは断れない~。だってかわいいんだもん。
2005/07/30 22:06 | | edit posted by キョウコ
***めぐさん
 なでなで大好きりんとしては
 至福の時間のようです~(笑)
 りんはお酒の匂いはそんなに気にしないみたい。。。
 でもお酒のんでくるといつもよりパパさんのラブラブ攻撃がしつこくて逃げ出すかも~(゚m゚*)プッ

***kodemariさん
 2枚目のりん、私もおきにいりなのデス♪
 きっと、やまmomoちゃんもパパさんの前でこんななのかなぁ(*^m^*) ムフッ
 kodemariさんのいつも妬けちゃう気持ち
 ちょっとわかりました~~(笑)

***みわこさん
 お仕事の日は帰ってからも遊んでもらえないのわかってて、
 りんからも遊んで催促しないんだけど
 休みの前の日はりんもすばやく感じ取って
 パパさんのそばにべったりでおもちゃ持ってきて
 遊んでってアピールするんですよ♪
 
 確かにこの写真とってる私の顔も
 りんよりでれでれだったかも~(笑)
 
***endos3さん
 実は私もこんな2人の光景みてるとジーンとしちゃうこと多々あります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
 それがendos3さんにもつたわったのかな。。。
 なにげないしあわせってほんといいものですよね♪

***キョウコさん
 このときりんもパパさんもご機嫌で
 とってもしあわせいっぱいな空気が充満してました~♪
 メルちゃんもつんつんするんですね♪
 あれやられると私もダメですぅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~f
2005/07/30 23:47 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/30-d50de133
trackback
**休憩ちぅ**前回の尻尾ガジガジから、約2ヶ月が経とうとしていますが、ハッピーさんは今日も絶好調☆とっても元気です♪3月19日から一眼デジデビューした私ですが気が付いたら2,000枚以上撮ってました。記念すべき2,000枚は以前迷い子札の時にアップした写真でした!**でへ
| ハッピーパラダイス | 2005.08.02 14:45 |
