with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
しんきいってんっ!!
IMG_1521のコピー2

今年の夏は本当に暑かった・・・ε-(;ーωーA フゥ…


とはいえまだ終わったわけじゃなくて 

今現在まだ昼間は暑いですが

今日の夜からやっと

秋らしくなってくるみたいですね~♪

やっとクーラー生活から開放されるとおもうと
嬉しくて仕方ないですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お散歩も楽しい季節の到来ですね!!

さむ~くなるまでに
(今年の冬は冬でめちゃくちゃ寒くなるらしいですねo(´^`)o )

短い秋を 自分なりに贅沢にりんと一緒に楽しみたいと思います(*^m^*)



いやはや それにしても

生きていると色々色々ありますねぇ・・・

それぞれが
それぞれに
それぞれの

信念があり、道がある。

決して その道が交差することを拒んだわけではなかった。


そしてその道の途中には

思いがけない出会いや別れ。。。


だからきっと

そういうものを乗り越えて

たとえいくつになっても

人は成長していくのでしょうね。



だいじょうぶ!!!

どんなことも

たとえ あえて言わなくても
自分が正しい行いをしていれば

伝わる人には
ちゃんと伝わるし
解る人には
ちゃんと正しく理解してもらえる。



そう信じて・・・



心機一転



色々と がんばっていきますよ( ̄0 ̄)/ オォー!!




***********************************************************************

※追記
 あ、おとーちゃんとはふつーに仲良く暮らしてますよ♪
 自分で読み返してみて もしかして そうも取れるかも?!とも
 思ったので 一応念のため。。。
 ご心配くださった方がいらしたら
 へんなご心配かけて ごめんなさいね~(。-人-。)






スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
No title
めっちゃ可愛く撮れてるねぇ^^
jomiさんの愛情一心に受けて素直に
成長してる澄んだ瞳・・・
あたし達ってこんな優しい顔に会いたくて
一緒に暮らしているのよね~(*´▽`*人)・:*:・

これからお散歩の季節^^
いっぱいいっぱいそれぞれの秋わ
わんちゃん達と一緒に
楽しみましょう((o(*^▽^*)o))わくわくっ..♪

伯苑のブログに優しいコメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
お互いいい季節の変わり目に心機一転^^
わんちゃん達と一緒に信じる道歩いていきましょ
♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
2010/09/13 22:01 | | edit posted by 伯苑
+++伯苑さん
ありがとですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ほんと、そうそう、わんこたちの幸せなお顔は
私達も幸せにしてくれますよね♪♪♪
そしてこいうお顔を残しておきたくて
写真にはまっちゃうんですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
わんこたちのまっすぐな瞳に恥じないように生きていきたいな♪

お家のなかの表情とお外での表情
それぞれにまた違うお顔をみせてくれるから
わんこたちにとっても私達にとっても
お散歩ってほんと とっても楽しいですよね~o(^o^)o

こちらこそいつも暖かいコメント
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
わんこたちのつないでくれたご縁を
大切にして、これからも楽しく、暖かいわんこたちとの生活を
送っていけたらとおもっていますヾ(〃^∇^)ノ♪
2010/09/14 12:26 | | edit posted by jomi
No title
人生、本当に色々な事がありますよね。
嬉しい事も悲しい事も楽しい事も辛い事も・・・。
ついつい嫌な事からは逃げ出そうとしてしまう私ですが・・・
ワンコに恥じないように頑張らないといけないですね☆

それにしてもりん君可愛いわ~(*^^*)
jomiさんの写すりん君は本当にいつも良い顔してますね☆
やっと少しずつ秋らしくなってきましたし、これからは外写真も増えますよね♪
しんきいってんっ!! ブログ更新も・・・(笑)

そうそう、こんな時期にも関わらず宇サブローさんところのハイパークール・ノースリーブ9をポチリとしてしまいました!
まだまだ日中は必要ですし・・・到着が楽しみです。
もちろん雛姫&幸輝と2枚買い。
痛い出費ですが熱中症で病院行くより安い買い物、と自分を納得させました(笑)
また着せて写真撮りますので、見に来て下さいね♪


2010/09/14 19:53 | | edit posted by とも
+++ともさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですよねぇ~ホント日々色々ありますが
そんな時もわんこたちには本当に癒してもらって
励ましてもらっている気がします♪
わんこは決して嘘をついたり、不必要に相手を傷つけたり
しないですもんね。。。
わんこたちの前にいつも恥ずかしくない自分でいたいと思っています(*^-^)

りんのことほめてもらって嬉しいです~(*^m^*)
こういう何気ない表情が思ったように撮れたりするとほんと
とっても嬉しくなっちゃいますよね♪♪♪
去年も涼しくなってから急にすこしだけブログ更新
はりきってたので(ホント一瞬だったけど(>▽<;; )
また、今年も涼しくなってきたらまた写真撮りたくなってきました♪
ホント、しんきいってんっブログ更新がんばりま~すっ(*^▽^*)ノ

ハイパークールノースリーブ、ぽちされたのですねぇ~!!
今年もまだきっと昼間は暑い日もありそうだし、
来年暑くなってからだと売り切れちゃってるかもしれないから
逆に今が買い時かもしれませんねっd(*⌒▽⌒*)b
ハイパークールを着た雛ちゃんと幸君の写真、楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

2010/09/15 14:10 | | edit posted by jomi
No title
ほんとにねー、生きているといろいろありますよね。
ありえないって思ってたことが突然起こったり、
どうにかしてって思っても、どうにもならないこともある。

そのたびに思うのは、あれこれあったからこそ
今こうして、やまとやmomoと一緒にいられるんだなぁーってこと。
あの時、辛いことが起きていなければ、そこから先に起きる出来事も今とは違っていて
結果、ワンコ達には出会ってなかったかも、なんて考えると
今までの全ての出来事を受け止められたりするんですよね。

今日のりんちゃんも穏やかで澄んだ目をしてますね。
何があっても、りんちゃんと一緒なら大丈夫♪
これからの過ごしやすい季節、blogの更新楽しみにしてますねー。(*^_^*)
2010/09/15 16:44 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
コメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

ほんと、思いがけないことが色々おきて
その時はすごく戸惑ったりするけれど
きっとそれも自分が生きていく上で大切なことだったり
するのでしょうね。。。

きっとそれには全て意味があって
だかからこそ、今の自分がいて、今の生活がある。
わんことの生活ってそういうことも気づかせてくれたりしますよね♪
今この幸せをかみしめたいなぁ~って思います(*^^*)

わんこの瞳はいつでも本当に素直でまっすぐで。。。
見習わなくちゃなぁ~って思います♪
そしてこの瞳に恥じない生き方をしていけたらなって思ってます。
去年も9月は張り切ったんですけど・・・9月だけね・・・(>▽<;; アセアセ
ここ最近ほとんど月記状態だったのでなんとか脱出がんばりまぁ~すp(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/09/15 20:33 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/305-0316f6da
trackback
