with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋散歩 はじめました♪


9月24日 金曜日。
前日23日の秋分の日は大雨の一日でした。
でもまさにその言葉通り、22日までの30度を越える真夏のような暑さから
急転直下、一気に気温が下がって 名実ともに 秋分の日 になりましたね♪

さてさて、その翌日は朝から曇り空で、午後からまた雨の予報。
そうとなったら せっかくすずしくなったのだからと午前中にお散歩へ行ってきました~(o^∇^o)ノ
久しぶりにイチデジさんも一緒にお散歩してきましたよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は写真 これでもかっ?! ってくらい多いでつ(゚m゚*)
IMG_1260.jpg
久しぶりの快適なお散歩に 信号待ちもごっきげん♪♪♪
いざ 秋散歩第一弾 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

flower01.jpg
久しぶりにお花なんか撮ってみたりして~(*^m^*)

IMG_1305.jpg
夏の間は入らなかった 広場に久々に行きましたよ~♪

IMG_1286.jpg
とにかく ご機嫌なりんさん♪

IMG_1282.jpg
なんか 企んでるようなお顔ですが。。。
どしたの?

IMG_1368.jpg
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してボールが出てくるのを
待ってるお顔だね?!

でもごめん 久しぶりすぎてボール忘れちゃったよ

IMG_1298.jpg
それでも 今日は広場に入れただけでもご機嫌な様子で
始終d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッで めずらしく 心の広いりんさん♪

ごめんね 今度から忘れずに持ってこようね!

じゃあ、今日はかーちゃんと「ヨーイドン」!!して遊ぼ?

「いくよ~ よーい どんっ!!!」

IMG_1371.jpg
ボールがなくても 久しぶりに走れるだけでも嬉しいよね♪

IMG_1300.jpg
嬉しすぎて へん顔になっちゃってますよぉ~(笑)

IMG_1340.jpg
いいお顔~楽しかったねぇ~♪


IMG_1313.jpg
あっちに見える花壇にも行ってみよう(o^∇^o)ノ


rinmix03.jpg
花壇には赤とブルーのサルビアが一面に咲いていましたよ♪

IMG_1377.jpg
空は曇天。。。でも心は晴天♪
久しぶりの広場を後にして・・・

flower02.jpg

flower04.jpg
また お花なんぞ撮りつつ
てくてく てくてく♪♪♪
涼しいといくらでも歩けちゃう気がするね(*^-^)

IMG_1398.jpg
にゃんこさんにも ごあいさつ♪

IMG_1339.jpg
これから またたっくさんたっくさんお散歩しようね♪
今度は ボールも忘れずに ねっUo・ェ-oU/^☆ ♪


IMG_1447のコピー

     君笑顔 心晴れ晴れ 秋さんぽ♪


オソマツ(/-\*)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
No title
りんくんの笑顔がはじけてるね!
涼しくなってお散歩も快適ですものね~^-^
いっぱいいっぱいお出かけしたいねっ
今年はすっごい暑い夏からいきなり寒くなって快適な秋が短いとか・・・ま、暑いよりは良いかな^^;

2010/09/30 02:19 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
コメントありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ

涼しくなるとわんこもやっぱり嬉しいんでしょうねぇ~♪
久しぶりの広場にボールがなくても
大喜びでした~(o^∇^o)ノ

> いっぱいいっぱいお出かけしたいねっ
> 今年はすっごい暑い夏からいきなり寒くなって快適な秋が短いとか・・・ま、暑いよりは良いかな^^;

 ほんと、やっとすずしくなってとっても嬉けれど
 でも今度は雨ばっかり・・・(T▽T)
 貴重な晴れの日はおもいっきりお散歩満喫しないとですね♪
 ぴろみんさんのところも、またたくさん旅行とか行くのかなぁ~
 我が家は家の近所ばかりだけれど(汗)でも
 小さな秋を楽しめたらと思っています(*^m^*)  
2010/09/30 13:17 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/307-c6ead729
trackback
