with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
がんばれ きすでじN!!
IMG_1656のコピー

9月最期の今日は
朝からさむ~い雨降りの一日でしたね。。。

気温が下がってくれたのは嬉しいけれど
秋雨前線ががんばってるようで
雨の日が多い今日この頃・・・

貴重な 真っ青な空の秋晴れの日には
イチデジ持って ルンルンでお散歩・・・のはずが。。。

なんとなんと kissDNさん絶不調_| ̄|○ 

コンデジ や 携帯カメラがあるとはいえ
やっぱりイチデジがないと薄暗くなってきた時や
動きのある写真は撮りにくい~~~(-_-;ウーン

どう不調なのかと言うと、
バッテリー(充電池)をフル充電した状態で
カメラに入れてスイッチをいれても 電源が入らないの

kissDNさんが我が家にやってきて
はや5年。。。
使い方が荒いのもあって がたがきてるのは
わかってたんだけれど、ついについにご臨終ですかぁ~(。>0<。)ビェェン


IMG_1666のコピー2


でも、実はバッテリーも一度も変えてなくて
最近充電できる時間がすごく短くなってきていたから
もしかしたら バッテリーが原因なのかも、と
父に相談してみたら 電源自体が入らないなら
やっぱり その可能性は高いかも・・・とのこと♪

・・・ということで
今現在 バッテリーを注文中!
ただ 純正ので違った場合結構高いからショックだから
純正ではないのにしてみました。。。ヾ(´ε`*)ゝ

11月に従兄弟の結婚式もあるし
いっそのこと新しいカメラ・・・とも
思わないわけでもないけれど、
最新のX4といかないまでもX2くらいでも 
やっぱり今の我が家には この出費は痛すぎるしなぁ。。。


どうか バッテリーだけの問題でありますように( ̄十 ̄)アーメン・・・


そんなわけで 今日の写真は以前に撮った
ご機嫌りんさんでお送りしましたぁ~(*゚▽゚)ノ


Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
No title
我が家のkissDNさん、今春に電源入らなくて・・・バッテリー交換しても微動だにせず修理に出しました。
電源関係の部品交換してその後はまた元気に頑張ってくれてますよ☆
カメラの5年・・・それなりにご高齢なんでしょうね(^^;
jomiさんのkissDNさん、バッテリーだけで無事復活される事祈ってますね♪
2010/09/30 22:02 | | edit posted by とも
+++ともさん
きゃあ~ そういえばともさんが修理出したっていう記事読み(逃げしてe-330)ました~!!(*_ _)人ゴメンナサイ
今もう一度読み直してきました。
なんだか まさに同じような状態ですねぇ。。。(>▽<;;

修理代があまりにもかかって
直してもまた他のところが壊れてきて結局また
更に修理しなくてはならないなら いっそのこと
新しいカメラを・・・とも思わないわけでもないのだけど、
安くなってるとはいえ フトコロが・・・

とにかく なんとかバッテリーだけの
問題であって欲しいと今は祈るばかりですぅ~(T▽T)

バッテリー届くのが…o(;-_-;)oドキドキです~
2010/10/01 15:46 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/308-7aa1a10f
trackback
