with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
夕焼け空とその後のkissDN
1010050296のコピー

昨日あたりから 朝、ベランダを開けると
ふわ~っと 漂う 金木犀の香り。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日の昼間は陽もでて 少し暑いくらいの陽気で
夕方のお散歩の時には 綺麗な夕焼け空がひろがっていました。

あ~ 秋ですねぇ~♪

さてさて そんなこんなで
その後のキスデジさんなんですが。。。
バッテリーが届いたので まず充電して。。。
…o(;-_-;)oドキドキしながら カメラにスタンバイ!!

いざ スイッチ ON!!






やったついたぁ~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なんだぁ やっぱりバッテリーのせいだったのねぇ~
なんて ルンルンしながら適当にためし撮り♪

どうでもいい写真を数枚撮ったところで
スイッチを切ろうと思ったら・・・

スイッチはOFFにしてるのに、消えるはずの表示パネルが
消えない?????

もう一度 ONにしてみて シャッターをきろうとすると
今度はシャッターが切れない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

仕方がないので もう一度バッテリーを入れなおしてみたのだけれど
やっぱり その後は また うんともすんとも動かなくなってしまいました_| ̄|○ 

1010030132.jpg
「残念 だったねぇ~」
って りんさん 笑いすぎだからっ!!!
まぁ、りんはカメラ嫌いだからねぇ~嬉しいかもだけどさ。。。



(〒_〒)ウウウ



まあ そんなこんなで
やっぱり キスデジN子さん お壊れあそばしたもようでございますΩ\ζ°)チーン

せっかく明るいうちにお散歩出られるようになって
また たくさん写真撮ろうと思っていた矢先に。。。

1010050276.jpg

とりあえず仕方がないから
コンデジと携帯カメラでしばらくがんばるしか
なさそうですね@(/ェ・o)@クスン

どうせなら夏の間に 直せたらよかったのになぁ・・・

1010050286.jpg

っていうか ちゃんと直るのかな。。。

見積もりが怖い~~~(T▽T)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
No title
久しぶりのコメでございます。

バッテリー側の異常で良かったね、って
途中まで読み進めたら・・・
あららー、やっぱり本体側だったのですね。
見積もり怖いの、よーーーくわかります。
入院短めで、料金お安めで済むといいのだけれど。

jomiさんなら
コンデジでもいいお写真いっぱい撮れるよ!

今日は会えなくて残念だったけど、
秋はいっぱい会えそうですね。
またよろしくです♪
2010/10/06 02:04 | | edit posted by jun
No title
あらら・・・
私も先代のD70くんと去年お別れしましたよ^^;
残念ながら彼らにも寿命があるようです

新しいカメラくんをお迎えになる時期かも知れませんよ!ふふふっ

なんつって!
これからも可愛いりん君の笑顔をいっぱい撮ってね!

2010/10/06 22:32 | | edit posted by ぴろみん
+++junさん
コメントありがとうです~(o^∇^o)ノ

そうなの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も最初、バッテリーだったんだぁ~と
ホッとしてたら・・・
ぬか喜びでした_| ̄|○ 



> 見積もり怖いの、よーーーくわかります。
> 入院短めで、料金お安めで済むといいのだけれど。

 本当~に祈るばかりです@(/ェ・o)@クスン
 でもけっこう重症そうな気がする・・・
 っていうかあまりにも外観もボロボロで
 直しに出すのが恥ずかしいくらいなのだけれど、ね。

 
> jomiさんなら
> コンデジでもいいお写真いっぱい撮れるよ!

 ありがとう~
 でも たまにコンデジ使うと普段いかに自分が
 イチデジに頼って写真撮ってるか身にしみます~(>▽<;;

> 今日は会えなくて残念だったけど、
> 秋はいっぱい会えそうですね。
> またよろしくです♪
 
 こちらこそ また一緒にたくさんお散歩
 してくださいねぇ~♪♪♪
 あ、紅葉までには直るといいなぁ。。。カメラ。。。
2010/10/07 00:37 | | edit posted by jomi
+++ぴろみんさん
コメントありがとうです~(*゚▽゚)ノ

ぴろみんさんもなんですねぇ~
やっぱりそろそろ寿命なんだろうなぁ。。。
私のkissDNちゃんも@(/ェ・o)@クスン

新しいカメラ~
う~ん素敵な響きっウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 
一応 価格ドットコムとかはチェックしてみたりしちゃってるんですけどね(笑)

でもよっぽど重症でない限りは
買うよりは直すほうが安く済むかもなぁ・・・
とか でも直してほかの部分が壊れたら
かえって高くつくかもなぁ・・・
とかいろいろ 考えちゃってます( ̄へ ̄|||) ウーム
2010/10/07 00:43 | | edit posted by jomi
No title
めっちゃ大笑いのりんちゃん可愛い^^

デジ一くんご機嫌斜めなのですねぇ
短期入院ですめばいいわね^^

ちょっとお散歩ならコンデジでOK^^
りんちゃんの可愛いフォト楽しみにしてますねぇ

夕日綺麗♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
2010/10/08 00:04 | | edit posted by 伯苑
+++伯苑さん
コメントありがとうです~ヽ(*^^*)ノ


> めっちゃ大笑いのりんちゃん可愛い^^

 このときはご機嫌で大笑いしてました~♪
 コンデジのほうがファインダーのぞかないで撮れるから
 イチデジとは違う表情が撮れるのかな?


> デジ一くんご機嫌斜めなのですねぇ
> 短期入院ですめばいいわね^^

 そうなんですよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
 まだ持っていってないのですが
 かなり……o(;-_-;)oドキドキですぅ~
 
> ちょっとお散歩ならコンデジでOK^^
> りんちゃんの可愛いフォト楽しみにしてますねぇ

 伯苑さんはコンデジでも素敵な写真たくさん撮ってましたもんねぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 写真はセンスなんだと実感です~
 私もいいのが撮れる様にがんばりま~す!!
2010/10/09 00:03 | | edit posted by jomi
No title
旅先では軽くて小さいコンデジ君と決めてます
今回の横浜フォトとかも・・・
でもあまりにも美しい景色に出会うと
あぁ~一眼持ってくれば・・・と思ったりもΣ(≖ˇ∀ˇ≖ エヘッ

jomiさんのフォトもとっても素敵ですよぉ
文字入れ加工もとってもいいなぁ
伯にはそういうセンスが今ひとつなんだぁ
+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/10/18 10:42 | | edit posted by 伯苑
+++伯苑さん
すっかり亀レスでごめんなさい~(>▽<;; アセアセ

またまたおさぼり虫が出て
更新サボっているというのにコメントありがとうです~(≧▽≦)ノ

旅先で動き回るのに一眼て確かに荷物なんですよねぇ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私はどうも風景写真とかの構図を撮るのが下手くそで
コンデジだと更にそれが際立っちゃっう気がして~orz

でも伯苑さんのコンデ地の旅行や風景写真をみて
こんな風な構図でとれたら素敵だなぁ~って
思いながらいつも見せてもらってますぅ~(o^∇^o)ノ

りんを撮る時は構図と言うより
りんの表情でなんとかカバーできちゃうけど
風景は同じ風景でも切取り方ひとつで全然違うものに
なってきますよねぇ~♪

文字加工、結構入れちゃえばなんとなく
かっこついてる『風味』になるので
けっこう便利です(笑)

2010/10/20 13:03 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/309-7916b6fc
trackback
