with Rin & Fuu
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
おばあちゃん家で誕生会♪
IMG_1851のコピー
10月16日
この日は父の誕生日♪
Happy birthday Papa!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

祖母の家に集合してお誕生日会をしました♪♪♪

IMG_1753.jpg

祖母と母と(一応私も←写真撮ってるじゃんっ?!)料理の準備をしている間
りんは父におもちゃで遊んでもらってごっきげん♪

おもちゃを取りに来てほしくて
うずうず~

でもいざとりにいくと がっちり守って なかなか渡してくれません(笑)
取りに来て 取られないのが楽しいらしい(* ̄m ̄)プッ


あそべ~♪
いくつになっても 変わりませんねぇ~d(゚ー゚*)!
はりきって おしり高々プレイバウしてます~(笑)

そうそう kissDNちゃんなのですが
父の入っている保険?みたいなのでこのカメラも登録してもらっていて
それだと通常より安く直せるので
父に修理に持っていってもらおうとこの日持参したのですが
なんと この日はkissDNちゃん (*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

先日家で試した時は全然だめだったのに
なんで~~~???( ・ω・)モニュ????


IMG_1964.jpg
違うおもちゃも持ち出してきましたよ~

でもまあ、せっかく撮れるから久々にイチデジの快適さを味わいまして~

でもやっぱり どこかおかしいにはおかしいのだろうから
ということで、一応父に託してきました。

その代わり、今は父が使っていないという
10Dを貸してもらってきちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも11月の従兄弟の結婚式までに壊しちゃったら大変なので
大切に使わせてもらいます~(*- -)(*_ _)ペコリ

閑話休題。。。


さてさて ボール遊びも一通りやって
少し飽きてきたりんさん・・・

その行き先は・・・
IMG_1908b.jpg
おばあちゃんのところ♪

おばあちゃん は いつもりんに美味しいものくれるもんね~
おもちゃなんてほっぽりだして
おばあちゃんの手元を見つめちゃいます(゚m゚*)プッ

でもそれはダメですよっ!

りん「じゃあ こっち♪」
IMG_1973.jpg
ちゃくちゃくと 料理の準備が進んで
机の上にはご馳走が~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちゃっかり 椅子に座って準備万端な子 約1ワン?!

ちょっと そこでベロだしてる子!!
そっちも違いますよぉ!!!
ちなみにそこは君の席じゃありませんからぁ~ヾ(・・;)ォィォィ

そういいえばご馳走そろった写真撮ればよかった~
この日は 父の好物の美味しいお刺し身や、母お手製の鶏のからあげ、祖母が炊いてくれたお赤飯
北海道のジャガイモのサラダ、とっても美味しい秋刀魚の塩焼き、などがびっちりと食卓に並びました♪

父の好物は私の好物とも重なるので私もとってもウハウハでした(* ̄m ̄)

りんのおとーちゃんと、私の弟も合流して
にぎやかに食事をした後は、お誕生日ケーキも食べました♪

IMG_2044.jpg
ケーキも豪華に2種類で、写真に写っているのは
キハチの和栗のロールケーキ♪

でもりんの目線の先には 祖母が切っている半生カステラのケーキが♪

おこぼれ狙って 凝視してます(笑)

熱視線!!
いつのまにか どんどん近寄っておばあちゃんの目の前にいるし(笑)

熱い視線がおばあちゃんの手元に。。。・m・) プププ

IMG_2050.jpg
熱い視線を送り続けたかいあって
ナイフと紙についた残りをゲットした模様です~(笑)

やっぱり おばあちゃんのそばに張り付いてれば
間違いないねっ♪

IMG_1755.jpg

そんなわけで おばあちゃんが大好きなりんさん(*´ェ`*)
また 一緒に おあばちゃんちに行こうね♪





スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
No title
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
こうして家族みんな揃ってお祝いできるなんて嬉しいですよね。
読んでいてあったかい気持ちになりました。

りんちゃんも、ものすごいく楽しそう♪
みんなが大切にしてくれている笑顔ですね。
そして、りんちゃん、やっぱりおばぁちゃんが大好きなんだね。
ウチのばぁちゃんもワンコに甘くって
オネダリされたら、すぐに何かしらあげてますよ。
だって、可愛いんだもんねー。しょうがないよねー。^^

KissDNちゃん、気まぐれなんですね。
このままご機嫌が治るといいですね!
2010/10/26 21:45 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
父にお祝いをありがとうございます~(´▽`)♪

この日はちょうど土曜日だったので久しぶりに
全員集合できて楽しい時間でした♪
そういえば みんなそろったのはお正月依頼かもっ?!

りんもみんながそろうとやっぱり
嬉しいみたいで大はしゃぎでした(o^∇^o)ノ
みんなが「りん~りん~♪」ってかまってくれるから
楽しくて仕方ないみたい(* ̄m ̄)

おばあちゃん、やっぱりどこでもそうなんですねぇ~(*^m^*)
りんがいないなぁ~と思っておばあちゃんのいるところを見ると
だいたい みつかります(笑)
やまmomoちゃんもかわいいんだもんねぇ~しょうがないよねぇ~♪♪♪

この日、一旦父に預かってもらったkissDNちゃん、
今日ちょうど父から電話があって、あれから毎日スイッチいれたり
バッテリーだして入れなおしたりしてみてくれていたらしく、
昨日までは普通にご機嫌に電源入っていたそうのだけれど
今日バッテリーを入れなおしてみたら、いつもとなんだか違う感触があって
やっぱりまた 電源入らなくなったそうです・・・(/_<。)

とりあえず、今父に借りている10Dがあるので
これを使っていていいということなのでお言葉に甘えて
しばらく 様子見することとなりました~(>▽<;;
2010/10/27 00:53 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/310-81391a5f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。