with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
アスターの前で。。。
1010150202のコピー

今日は北のほうでは初雪が降るほど
急に冷え込んだ一日となりましたね~{{(>∇<)}}

写真は数週間前 いつも行く川沿いのお散歩道の花壇の
満開のアスターと我が家のモデルさん♪

1010150231のコピー
花壇に 見事にラベンダー色のアスターが咲いていました~♪


1010150213のコピー
久しぶりにモデル魂に火がついたのか(笑)
この日はご機嫌♪
スマイルもいただきました~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

1010150225のコピー
この日もコンデジだったけれど
こういう写真を撮る時はかえってコンデジのほうが
背景のお花までくっきり綺麗に写っていいのかも♪

それにファインダーをのぞいてとるより
りんの顔見ながら呼びかけたほうが 笑ってくれるんだよね~(* ̄m ̄)

1010150229のコピー
ちょっと夕暮れ近かったから 薄暗くて手振れがひどいけど
りんのスマイルが撮れたからいっか♪

1010150220のコピー

また来年も アスター絨毯の前でスマイル写真撮りたいね!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
No title
わぁー、きれい~♪
満開のアスター、色もいいですね~
なんたって、りんちゃんの笑顔が最高だ~!

そうそう、ファインダーをのぞくと、笑顔が撮りにくいことってありますよね。
やまとがそうなの。イチデジ向けるとプイって。
コンデジだと、目と目を合わせて撮れるから
いい笑顔が撮れることが多いですよね。^^
2010/10/28 14:00 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
アスター畑?って珍しいですよねぇ~♪
アスターが咲いてないときは地味~な花壇なのですが
満開になると一気に華やかになります(*^m^*)

やまと君もイチデジ向けるとぷいってするんだぁ~?!
ほんと、りんも全く同じですよぉ~
でカメラをはずしたとたん、笑ってこっち見るのorz
あまりにも撮り過ぎて イチデジ嫌いにさせたのは私です(笑)

そうなんですよねぇ~その点コンデジだと直接目をみて
話しかけられるから、笑ってくれる率が上がるんですよねぇ~♪
でもそれもご機嫌がよければ・・・で、ご機嫌斜めの時は
それでさえも しょっぱ~いお顔されちゃいますぅ~(T▽T)アハハ!


> そうそう、ファインダーをのぞくと、笑顔が撮りにくいことってありますよね。
> やまとがそうなの。イチデジ向けるとプイって。
> コンデジだと、目と目を合わせて撮れるから
> いい笑顔が撮れることが多いですよね。^^
2010/10/28 18:11 | | edit posted by jomi
No title
アスターって、、、銀座アスターかと思っちゃった(爆)

そうそう、一眼だとレンズがでっかいからワンコには怖いのかなぁ
目線、全然くれません(><)
望遠で撮ったり、気をひく言葉を叫んだり、も大変ですよね^^;

2010/10/28 23:16 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
ぴろみんさんのコメント読んで
銀座アスターの前にお座りして笑ってるりんを思わず想像して
(・∀・)ニヤニヤしちゃったぁ~(笑)

やっぱりわんこさん 基本的にみんな一眼が苦手なんですねぇ~
りんの場合しつこく 撮りすぎてなのかなぁ・・・とも
思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・

昔はおやつの音や、「お肉!」とか「ささみ」(笑)の言葉でも
こっち向いてくれたけど 最近ではどんな言葉にもつられてくれない@(/ェ・o)@クスン 

誰かと一緒のときは 目線とるためにいろいろ音だしたり
声掛けるのもそんな恥ずかしくないけど
一人の時に、周りに人がいる状態で声かけるのって
恥ずかしいですよねぇ~(/ω\)
それ以上に 周りに人いないと思って思いっきり色んなこと
言ってたら、いつの間にか人が来てて(* ̄m ̄)プッて
笑っていかれたりすると 穴があったら入りたくなっちゃいます~(>▽<;;
2010/10/29 12:48 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/311-94a0a80c
trackback
