with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
8歳になりました☆彡
IMG_8324のコピー02

りん 8歳のお誕生日をむかえました

本当に一年が過ぎるのが早くて・・・と毎年言いながら
今年もあっという間に一年が過ぎてしまった気がします。。。

でも なにより無事に8歳のお誕生日を迎えられたことが
本当に嬉しく思います(o^∇^o)

今年のお誕生日も特別どこか出かけたりはしなかったけれど
お散歩にはた~っぷり行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
IMG_8003のコピー
今日は風が少し強かったけれど、ぽかぽかのお散歩日和になりました♪
まずは スカイツリーの見えるちょっと高台の公園へ。

IMG_8023.jpg

せっかくなので 8歳のりんと建設中のスカイツリーの2ショット?!
来年は 完成したスカイツリーとまた撮ろうね♪

IMG_8041.jpg

公園とくれば ボールボール♪ とオネダリがはじまりますよ(゚m゚*)プッ
8歳の一年も(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*) 始まりました~!

IMG_8177.jpg

先ほどの公園では少し遊んで後にして りんのお気に入りの場所へ・・・
風が強かったけれど お尻丸出し(笑)ルンルンで目的地へ向かって
ずんずん歩いて行きます♪

IMG_8180.jpg
そして いつも芝生が綺麗に整備されている河川敷の広場へ♪
ここは 少し遠いいけれど りんのお気に入りの場所で、
こっちの方面に歩き出すと この場所へ先導されます(笑)

IMG_8230.jpg

そして 大好きなボール遊び~(*^m^*)

rinmix02.jpg

元気いっぱいなのは とっても嬉しいけれど
8歳というとわんこにとって 何かと気をつけるにこしたことはない年。。。
今までよりも 少しセーブしつつ 元気に楽しくすごしていけたらなと
思っています。

IMG_8278.jpg

そして そんな思いを込めて・・・
夜ご飯は かーちゃん久々にがんばってみました~!!
とり胸肉の軟骨入りハンバーグにかぼちゃのピューレとマッシュポテトを重ねて
ケーキにしてみました♪♪♪
周りのにんじんの星は8☆にしました~Uo・ェ-oU/^☆ ♪
あ、ちなみに にんじんは 生ではなくて茹でてあります。

IMG_8318.jpg
写真を撮って・・・

はい どーぞ 召し上がれ♪
IMG_8333.jpg
と 言ってもどうやって食べたらいいかわからなかったらしく

IMG_8336.jpg
固まってました(汗)

rin mix01
ので、スプーンで少しづつ崩してあげたら 食べ始めました♪
この後 がっつり完食でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
あ、 にんじんの☆は残してたけどぉ~

IMG_8035のコピー
2010年12月11日の空。

今年も この日を迎えられたことに感謝して
また 来年のこの日も 元気に楽しくお祝いできることを願って。。。

IMG_8129のコピー02

りん 8歳のお誕生日 おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
もうずっと あってないけれど
兄弟のホルト君、ロビィ君、レナン君、メロディちゃん、もおめでとう!!

8年前にこの世に産まれてきてくて 本当にありがとう。

また一年楽しい思い出 たくさん作ろうね♪



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
お誕生日おめでとう~♪♪
りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
たっぷりのお散歩は何よりのプレゼントだよね。
スカイツリーとの2ショットは、ずっと記念に残るよ。
これからも元気に満面の笑顔を見せてね!(*^_^*)

jomiさん、おめでとうございます♪
りんちゃん、本当に嬉しそうにボール遊びして
いい笑顔してますね。
無事にお誕生日を迎えられることが最高の幸せですよね。

そしてそして、このケーキ!
美味しそうだし、とってもきれい~♪
鶏軟骨にかぼちゃにポテトですね。
お星さまの人参も可愛い~
フムフム、来年は真似してみます。^^

最後の写真に書かれた言葉と
「この世に生まれてきてくれて本当にありがとう」の言葉
なんだかねー、りんちゃんのお誕生日なのに
ウチのワンコ達とダブっちゃって、ジーンときてウルウルですよ。
2010/12/12 14:12 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
ヾ(〃^∇^)ノ♪ありがとうございます~☆彡

スカイツリー来年はできあがってそれ以降はずっと
同じ形だけれど、建設中のスカイツリーと撮れるのは
今だけだ~と思って撮ってみました~♪

この先もずっと、「りんが8歳の誕生日の頃は
ちょうど建設中だったんだよねぇ~」って
毎年思い出話ができるかなって(*^m^*)

カメラ嫌いのりんにしてはなかなかのお顔で撮れたかな?(笑)

ボール遊びは相変わらず大好きだけど
やっぱり若い頃のように長くはやらなくなってきたけれど
でも 好きなことが出来て、無事にお誕生日を迎えられることって
本当に とっても嬉しいことだなぁ~って実感しました(*^-^)

ケーキはね、kodemariさんのケーキも参考にさせてもらってるんですよぉ~!
かぼちゃを使えたのはkodemariさんのおかげです♪
かぼちゃの色がアクセントになって自分で言うのもなんですが
なかなかな色合いにできたかな、とヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お料理下手なので、いかに手抜きで、なおかつ美味しく
適度に見栄えよくできるかが 勝負なのです(笑)

わんこ用は味付けしなくていいから気が楽かも~(* ̄m ̄)

うちの子たちとダブって・・・というkodemariさんのコメントに
私もなんだかジーンとしてしまいました(T-T) ウルウル
わんこを愛する飼い主の気持ちはみんな一緒ですよね。。。

いつも暖かいコメント本当にありがとうです(*´ェ`*)
とっても嬉しいです♪♪♪
2010/12/12 22:52 | | edit posted by jomi
No title
りん君、8歳おめでとうございま~す!
おすましりん君も、笑顔のりん君も、ルンルンりん君も、ボール遊びりん君も、み~んな可愛い(*^^*)
ケーキなご飯、とってもきれいで美味しそう(^^)
きっとりん君も大喜びでガッツリ・・・と思いきや、食べ方が変わらないなんて、なんて上品なんでしょう~☆
うちの雛姫&幸輝だったら・・・もう一瞬にして綺麗な盛り付けも崩壊間違いなし(笑)

これからも笑顔いっぱいHappyに過ごせますように♪
2010/12/13 00:22 | | edit posted by とも
+++ともさん
ありがとうございます~(≧▽≦)ノ

本当は ケーキの前でもニコニコ顔だったら
嬉しいのだけれど カメラを向けると 
基本しょっぱいお顔になるので これでもまだ良しかな~っ(笑)

写真を撮り終わって 「はい どーぞ!」って
言ったら私もてっきり かぶりつくかと思ってたら
なぜか固まって困ってました(* ̄m ̄)プッ
決して お上品なわけではないのですけれどねぇ~???
私も謎です(笑)


2010/12/13 18:52 | | edit posted by jomi
Happy Birthday!!
遅ればせながら^^;
りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
だいすきな場所で、だいすきなボール遊びで
最高のお誕生日だったね。

いつもながらjomiさんの手作りはおいしそう~。
それにしてもがっつかないりんちゃんは
お上品だなぁ。
うちの息子たちならきっとがっついて大変です・・・

8歳の1年も、りんちゃんが笑顔で幸せに
すごせますように。
弟分たちとも、いっぱい一緒にお散歩よろしくね♪
私個人としては、「目指せ!りんちゃんの笑顔写真get!!」を
これからの1年の目標にしたいと思います(笑)
2010/12/13 19:00 | | edit posted by jun
+++junさん
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

この日は本当はどこかへお出かけしようかな、と
おもっていたのだけど、我が家のパパさん風邪で撃沈(T▽T)
なので 私だけでいつものお散歩になりました~
河川敷の芝生は土曜日だから使ってるかなぁ・・・と
思いながらも りんがすっかり行く気になってたので
行ってみたら遊べたからラッキーでした♪

手作り、久しぶりに私的にはこれで最上級?!に
がんばってみました~(笑)
でもね、これすっごく簡単に出来ちゃったのですよ(*^m^*)

私もてっきり りんがかぶりつくと思って
カメラ構えてたんだけど なぜか 困ってました~(笑)

こちらこそ、カメラを向けると しょっぱいお顔になっちゃう
愛想なしのりんだけど(;^_^A  junさんビビにこちゃん
これからもどうぞよろしくです('-'*)ヨロシク♪
2010/12/14 01:29 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/313-23bdafe0
trackback
