with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あけました♪♪♪2011
rinnenga 1のコピーs

年末のご挨拶もしないまま

新しい年を迎えてしまい 失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年は(も?!)月記と化した(いや それ以下かもぉ・・・(>▽<;; アセアセ)

Precious Days に遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございまいした(≧▽≦)ノ


今年は8歳になったりんの

相変わらずだけど でも 穏やかで大切な日々の様子を

もうちょっと ブログに記していけたらなぁ~と

思っています!?(すでに?がついてること自体がおかしいけど (* ̄m ̄)プッ)



私個人の目標としては

「早寝早起き」

かなぁ。。。

ついつい 夜になるとパソコンに向かって

夜更かし癖がついてしまっているので

もうちょっと まともになります?!


りん の目標はもちろん

「快眠快食

で 健康第一 楽しく元気に暮らしてくれることかな(o^∇^o)ノ


そんな 私達ではありますが

今年も よろしくお付き合いの程

どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


2011年が皆様にとって

たくさんの素敵な思い出の残る

一年になりますように。。。






スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
明けましてゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪
今年もりんちゃんと楽しく元気にお過ごしを♪

キャンちゃんもすっかり我が家に慣れて
一番元気にしてますよぉ
近所の神社へ
べっちゃんと一緒に初詣にも行きました

3ワンズと今年も楽しく過ごします
どうぞよろしく☆⌒(*^-゚)bネッ
2011/01/05 11:06 | | edit posted by 伯苑
+++伯苑さん
伯苑さん 明けましておめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ここのところ またもやすっかり
亀更新となってしまっていますが(汗)
いつも コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

キャンディちゃんにとって 伯苑さんのお家でむかえる
初めてのお正月でしたね~(o^∇^o)
べっちゃんとも仲良くしているようで
とっても幸せそうで 本当に本当によかったです♪♪♪

伯苑さんのブログをのぞきにいっては
いつもたくさんの素敵な写真に見入っています~(*゚▽゚)ノ
なのに いつも読み逃げでごめんなさいです(。-人-。)

こちらこそ 今年もりん共々
どうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

2011/01/06 00:11 | | edit posted by jomi
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

こちらへ来て、りんちゃんの笑顔を見るとホッとします。
また今年1年、たっぷりと笑顔を見せてくださいね。

札幌はお正月明けから大雪続きで、雪かきでヘロヘロになっています。
ワンコも人間も健康が一番ですね。
私の今年の目標は、体力をつけることかな?

今年もまた、どうぞよろしくお願いします。^^
2011/01/10 12:01 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
kodemariさん あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ ちゃんとご挨拶もしていないままで
ごめんなさいです~(>▽<;; アセアセ

いつも暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
本当にいつもとっても嬉しいです♪♪♪
今年もりんの笑顔がたくさん見られるように
りんと一緒に楽しく過ごしていきたいなと思っています(*^-^)

すっかり読み逃げばかりで申し訳ないですが
私もいつも やまと君とmomoちゃんのかわいい笑顔と
kodemariさんの素敵な写真にいつも癒されています(*´ェ`*)

今年の寒波で雪国の方はとても大変そうですよね。。。
人もわんこも ホントになにより健康一番!!ですよね♪
kodemariさんも くれぐれも
無理して体壊さないようにしてくださいね(o^∇^o)ノ

相変わらずな 私とりんですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/01/11 00:39 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/315-8fbd3fc1
trackback
