with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
雪遊び゚*2011
IMG_0766のコピー
バレンタインデイの夜から降り始めた雪が
少しばかり積もって
今年 初めての 雪遊び♪♪♪

画像 山盛りでいってみよう!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
昨夜とは打って変わってぴかぴかのお天気の今日。
お散歩に出たのはすっかり日も昇りきったお昼ごろ・・・(>▽<;; アセアセ

歩道や車道の雪はすっかり溶けて
道も乾いているくらいだったけど
「あそこなら、まだ雪残ってるかも

と思った秘密の場所へ・・・

着いてみると・・・


IMG_0721.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり 雪 あった~~~!!


IMG_0670.jpg
5年前に大雪が降った時に初めての雪遊びをして以来
雪遊びが大好きな りんさん♪

雪のあるところへ 一目散に走っていって
「ボール♪ ボール♪」
と 早速ボール遊びの催促ですよ(* ̄m ̄)プッ

いくよ~それっ!!

IMG_0818.jpg
きゃっほ~いっ!!

IMG_0723.jpg
とにかく はじけまくりです(笑)

IMG_0821.jpg
「はやくはやく~!!」

IMG_0682.jpg
お得意のプレイバウも出ちゃうよね♪

IMG_0636.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0662.jpg
「なげて( ・_・)/-------==========◎」

IMG_0658.jpg
「たのしいね♪♪♪」

IMG_0696.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0630.jpg
「まだまだ あそぶよ♪」

IMG_0728.jpg

IMG_0646.jpg


IMG_0772.jpg
最初遊んでいたところみたいに綺麗に残っていた場所は
少し前まできっと日陰だったようで
あとは ほとんど溶けかけてこんな感じでした。

IMG_0648.jpg
それでも 雪があるだけで テンションマックスで
楽しくて 楽しくて仕方なかったようです(*^m^*) ♪♪♪

IMG_0785.jpg
さすがにコレだけお天気が良くて ぽかぽかだったから
ビチョビチョにはなったけれど 雪の下が芝生なおかげで
泥で汚れることもなくて
あったかい中で雪遊びができてよかったかも~!

楽しかったね♪りん♪♪♪
また雪遊びできるといいね~~~!!!



゚・*:.。.予告編 .。.:*・゜
IMG_0845のコピー
次回 「雪だるま物語」へ つづく。。。




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、楽しそうだね~♪
慣れない雪だから、冷たい!って嫌がるかと思ったら
りんちゃんは大好きなんだね。
5年前のりんちゃん、大きな雪玉が出来てて、
もう一度見て大笑いしちゃったよ~ (*^_^*)
今回は雪玉出来なくて良かったね。

jomiさん、一枚目の足跡の写真も、最後の雪だるまの写真も、とっても素敵♪
こちらでは周りに雪がたっぷりあるのに
こんな風に撮るなんて思いつきもしなかったの。
やっぱり写真はセンスですよね~ 

↓のりんちゃんの笑顔、最高ですね!
blogを開いてこの写真を見た途端に笑っちゃったー。
おばちゃんの負けだよ~(笑)
2011/02/16 08:41 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
そうなんですぅ~(* ̄m ̄)
りん すっかり雪が大好きになっちゃって♪
りんはすっかり『雪』という言葉も覚えていたみたいで
「雪で遊べるよ~」って言ったら
やる気満々でお散歩へ出たんですよ~ぉ(笑)

そうそう、五年前の大雪の時の雪玉は
あれは今見てもほんと笑えますよねぇ~≧(´▽`)≦
今回は残念ながらあんなに埋まるほどの雪は
積もらなかったから ちょっと残念~
それにすでにお日様もぽかぽかでどちらかというと
びちゃびちゃしちゃってました(>▽<;;

足あとの写真と雪だるまの写真
いつも素敵な写真たくさん撮っているkodemariさんにほめてもらえて
とっても嬉しいです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私の場合逆にセンスと腕が足りないので
文字を入れるとちょっとごまかされるかなぁ~みたいな、ね(笑)
それにこの日は一面の雪の中じゃなかったから
まだ 写真も撮りやすかったけれど、
一面の銀世界の中での写真て本当に難しいですよねぇ。。。
kodemariさんの雪景色の写真はいつもとっても綺麗で
すごいなぁ~っていつも思いながら見てるんです~!!

↓の写真、相変わらずの親ばか満載だけど
やっぱりこの笑顔には勝てないな、と思っちゃいます(笑)
親ばか祭りにいつもお付き合いthanks(≧▽≦)ノです♪♪♪
2011/02/18 00:44 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/318-9c79e0ae
trackback
