with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
雪だるま物語
IMG_0845のコピー
***プロローグ***

あるところに 

小さい小さい
 
雪だるまさんが おりました

IMG_0891.jpg
それはそれは 真っ白で 器量良しの 雪だるまさん

ある日 一匹のパピヨンさんが

その あまりのかわいらしさに 恋に落ちました。

IMG_0853のコピー
「雪だるまちゃん らぶ~

一目で大好きになってしまった
パピヨンさんは
IMG_0858.jpg
とっても愛おしそうに美味しそうに
ぺろぺろ ぺろぺ・・・

んっ?

んんっ??

美味しそうに???

ぺろぺろ????

IMG_0854のコピー
んんんんん~~~っ?????

IMG_0861のコピー


くっとりますがな・・・_| ̄|○ 



りんのおやつでつけた 雪だるまさんのお目目。。。


食べられちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


かーちゃん 「りんさん 雪だるまさんと仲良くしようよぉ~(T▽T)」

IMG_0879.jpg
りん 「そりは 無理な相談なのだ」

そして 両方のお目目を食べられちゃった 雪だるまさんは
IMG_0883のコピー
あっさり さよなら されてしまったのでありました。。。


それはまるで

陽だまりの雪だるまのように

はかない一瞬の恋でありました。

ちゃんちゃん 


***エピローグ***
一枚目と二枚目の雪だるまさんに
最初からお目目がないのは
つけるそばから
たべられちゃうので
お目目のついた雪だるまさんは
撮れなかったのでした・・・(>▽<;;


゚・*:.。.次回予告.。.:*・゜
「冬から春へ」

雪遊び散歩はまだまだ続くよ(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/319-b7eb6840
trackback
