with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
「冬から春へ」
IMG_0903のコピー
雪遊びをした場所から

見たスカイツリー

一通り雪遊びを満喫して 

私は もうすっかり

家路に向かうつもりだったのですが・・・

IMG_0912.jpg
まだまだ 遊ぶと

いつもの 広場まで

りんさんによるご案内~~(T▽T)


でもこの通りすっかりほぼ溶けちゃってました~

こちらの広場は日当たりがいいので
そりゃそうだよね(笑)

でもここでも ボールやるというので

一応ボール出させられたんだけどね(>▽<;;

で、広場をつっきっていくと・・・



IMG_0937.jpg
誰かが作ったでっかい 雪だるまさんと 遭遇~

せっかくなので記念撮影~♪♪♪
めちゃくちゃ 仏頂面ですな。。。( ̄ヘ ̄;)

IMG_0957.jpg
もう一つ 雪だるまさん発見~
というわけで またもや 記念撮影~

全く やる気のない りんさんでした。。。Ω\ζ°)チーン

そんな写真をとっていると
ふと目に留まったピンクのお花♪
IMG_1014.jpg
ソメイヨシノよりも早く咲く
色も濃い目のピンクの川津桜が咲いていました♪

IMG_1027.jpg
数本植わっている中でこの木が一番さいていました(*゚▽゚)ノ

IMG_1009.jpg
雪を楽しんだすぐ後に
桜を楽しめるなんて♪♪♪

IMG_1015.jpg
雪遊びも楽しいけれど
これから来る春が待ち遠しいねヽ(=´▽`=)ノ

IMG_1032.jpg
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
わわわっ、春だ! 
もう桜が咲いてるんですね!
青空にピンク色の桜、パステルカラーで癒されます~^^

もうすぐそちらは本格的な春になるんですね。
お散歩もルンルン楽しくなりそう♪
こちらは今日も大雪。春の前の雪解けもちょっと憂鬱です。
でも「汚犬」になれるのもありがたいことって思わなくちゃね。(*^_^*)

↓可愛い可愛い雪だるまさん
愛するが故に食べられちゃったのねー(笑)
そういえばmomoも煮干しつきの雪だるま、食べちゃったことがありましたヨ。
2011/02/19 11:51 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
いつもちゃんと春を感じて咲き始める
樹木や草花達ってすごいですよねぇ~!

寒い寒いと思っていても
着実に春は近づいているんですね~ヽ(=´▽`=)ノ

春ってただ、春っていうだけで
なんだかとってもうきうきしますよね♪♪♪
ただ、今年は花粉がすごそうなのが ちょっと怖いけど~(´ヘ`;)

そっか~ そちらは雪が降っている時も大変だけれど
雪解けのころも大変なのですね。。。
でも(゚ー゚)(。_。)ウンウン確かに、「汚犬」になるのもなにより元気な証拠ですもんね(*゚▽゚)
幸せってホント、表裏一体なのですね☆彡

> ↓可愛い可愛い雪だるまさん
> 愛するが故に食べられちゃったのねー(笑)

 愛するが故というより カラダ(目)だけが目的だったみたいな(笑)
 悪いオトコです(爆)

> そういえばmomoも煮干しつきの雪だるま、食べちゃったことがありましたヨ。

 momoちゃんも 悪いオンナねぇ~(笑)
2011/02/20 00:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/320-0d2484f1
trackback
